[携帯モード] [URL送信]

アーケード板
[返信する]

By ふにゃ
やっぱりラウンドワンは基本的に同じなんでしょうかね?
ちなみに10000円1700枚は期間限定です
せめてスタホのイベントでメダルプレゼントでもあればいいんですけどね
W53H
[編集]
By トトロ
自分もラウンドワンです!レートは同じですねf^_^;確かにイベント欲しいです!!全く何もない…スロも高設定やらたまに貼ってますがほぼガセですからねm(__)m
912SH
[編集]
By ふにゃ
わかります
設定Eの札が刺さってても明らかに出方が違いますからね
この前も店員に「スタホで何かイベントとか出来ないですか?」と聞いたら「考えてません」と即答でした
W53H
[編集]
By トトロ
遅くなりすみませんm(__)mだからスロは打ちません!いつもニコニコ現金投資…(:_;)スタホのイベント欲しいですねぇ!俄然やる気でるんですけどねf^_^;一回店員に言ってみよ!ちょっとキレ気味で…
912SH
[編集]
By ふにゃ
ぜひ試してください( ̄ー+ ̄)ニヤリ
W53H
[編集]
[*前] [#次]
[3-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!