[携帯モード] [URL送信]

アーケード板
[返信する]

ラウンドワンのメダル
By ふにゃ
こんにちは。
誰かラウンドワンでプレイしてる方いらっしゃいませんか?うちは
5000円720枚
10000円1700枚です
W53H
[編集]
By 怪物くん
自分ラウンド1ですが5000円で720枚です
W61SH
[編集]
By ふにゃ
やっぱりラウンドワンは基本的に同じなんでしょうかね?
ちなみに10000円1700枚は期間限定です
せめてスタホのイベントでメダルプレゼントでもあればいいんですけどね
W53H
[編集]
By トトロ
自分もラウンドワンです!レートは同じですねf^_^;確かにイベント欲しいです!!全く何もない…スロも高設定やらたまに貼ってますがほぼガセですからねm(__)m
912SH
[編集]
By ふにゃ
わかります
設定Eの札が刺さってても明らかに出方が違いますからね
この前も店員に「スタホで何かイベントとか出来ないですか?」と聞いたら「考えてません」と即答でした
W53H
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!