[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By りょう
サラコメ馬は120週漬けましたよ
W61SH
[編集]
By りょう
特殊エサたくさんあげて WBCで赤紙きましたから期待してます
W61SH
[編集]
By REN
キィさんSS目指しですか.φ(..

SSつくるなら、かなりメダルがいるんぢゃないですか

学生さんなのに、小遣いからでしょうか(pω・。`)

メダルの単価もよかったら教えてください((、b


りょうさん

怪物への道順調ですね

期待しています(*・・*。
もうすぐ朝日杯ですねミ・
D903i
[編集]
By REN
標準的な値段ですね.φ(..

バイトでもされてるんですかねq)

SS頑張ってくださいねミ。・ノノ


スタホは長い目でみると、マイナスになるので、ハイエナ行為はとてもよいと思いますよミ・

どのようなゲームでJPをねらわれてるのでしょうかぁ.φ(..
D903i
[編集]
By REN
良い目されてますねぇqω・。

JPとってスタホですよね(*・・*。

僕は初期のプログレスのスタホからやってましたよぉ_(._.)


エクセレントJPはまだ2回しかないんですよぉ(□`。))


スタホの馬券はどのような買い方されてます゚∀。)
D903i
[編集]
[*前] [#次]
[26-30表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!