[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 七色
2011-03-26 11:17:24
申し訳ございません…!!カイリ様…!!!><。
私の怠惰故にここまでお返事が遅れてしまい…><せっかくカイリ様が書き込んでくださったのに…カイリ様の思いを踏み躙るような行為を…><。;;とても不愉快な思いをさせてしまって、本当に…ごめんなさい;;><。


そして…!!カキコ本当にありがとう御座います…!!!(T∧T*)巡り巡って拙宅にきてくださったのですね!!(T△T*)
長旅でお疲れだと思うので、宜しかったら粗茶をどうぞ…!!


今更とは存じますが…レスをば…!!!><。
わ、わわ!!Σ(T△T*)好みで、か…可愛い……ああありがとう御座います!!!。(゚'◇`゚)。
しかも思いきってわざわざ掲示板にカキコをまでしてくださって…!!とってもとっても嬉しいですっ!!!>ω<。
はいっ♪我が子共々お越しを心待ちにしております!o(T∪T*)o


拙いサイトではありますがカイリ様のご期待お答え出来るよう、精一杯頑張ります!!><
カキコして下さり本当にありがとう御座いました!!!(T□T*)


P.S.カイリ様のお宅にこそーりお邪魔させて頂きました!!>∀<♪
優しい桃色ベースの可愛らしいサイトに、読み出したら止まらない素敵な小説の数々!
キャラ一人一人がとっても魅力的なのです!(*^―^*)
実はこっそり夢は大好きなので!これからストーカーさせてください!なのですっ(T∪T*)


では…!本当にお返事とても遅くなってしまい申し訳ありませんでした…;;><。カキコ嬉しかったです!!
長乱文失礼致しました…!!
N905i
[編集]
はじめまして!
By カイリ
2010-02-21 21:17:48
はじめまして!ぐるぐる巡って巡ってこのサイトにたどり着きました!

あっ!申し遅れました!カイリっていいます!

イラスト見させていただきました!!とっても私好みで可愛いなぁ〜!と思いまして、思い切って感想を書きに来ました!!

これからも来させてもらいますね!!

では乱文失礼しました!

P.S.私のサイトは夢小説ですので苦手です。すいませんm(__)m
SH705i
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!