[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 七色
2009-08-30 11:54:42
ももも申し訳御座いません…!!><こんな遅レスを…本当にごめんなさい!m(><)m
どうかこのどうしようもない管理人を思いっきりひっぱたいてやって下さいませ!。(゚'□`゚)。


で、ではっものすごい遅ればせながらお返事をばッ
なるほど…!!確かにわたあめって羊っぽいですねっ(*´∀`人)モフモフーvV
何だか綿飴食べたくなってきました(笑)

ギャップ良いですよねギャップ♪(≧∀≦)ノ
確かにキュウコンはクールで上品!というイメージがあったので、可愛いもの好きというクルエちゃんのギャップにキューンと胸を打ち抜かれましたv(*´∀`)人

きゅう様ナイス作戦ですっ☆影分身と砂かけ妙案ですね!(*´∀`人)
きっと途中から半泣きで逃げ回ってると思うので、楽しんで追いかけてやって下さりませ!!(ちょっと待て)


そしてお詫び兼お礼に勝手ながらイラストをば描かせて頂きました…!きゅう様の華麗な『驚かす』にビビりまくりのクロスですっ
思わず保護者のメル兄ちゃんにしがみ付いての半べそです(*´∀`人)

では遅レス&乱文失礼致しました!
画像 N905i
[編集]
By きゅう
2009-07-15 23:42:29
ひつじあめはワタアメイメージなので美味しそうは間違いじゃないです!(∩´∀`)なんとなく伝わって良かったです(笑)

なんとなくキュウコンにそういうギャップがあったらかわいいなぁと思ってたので迷わず設定にしちゃったのですよ☆
ええっじゃあ当たらないように影分身と砂かけしておきますね!
すなあらしとか霧が深いところで驚かしまくりますp(^-^)q
P904i
[編集]
By 七色
2009-07-12 13:07:07
こちらこそお返事ありがとう御座いますー!*^ ^*私もカキコして頂いてとっても嬉しいのですっ♪

全然全くこれっぽっちも小汚なくなんてありませんよ!!とっても素敵で可愛いサイトさんなのです♪
特に『ひつじあめ』というサイト名が可愛いくて美味しそう(?!)で…♪(*´∀`人)
そしてリンク貼って下さってすごく嬉しいのです!


はい!ファンにならせて頂きました!!(≧∀≦)格好良いのに可愛いらしいクルエちゃん…大好きですvV
ななんとクロスをば気に入って下すったのですか!
親バカとして凄く凄く幸せですvV(*´∀`人)
ふへへ♪ぜひ是非おどろかす連発しちゃって下さいませ☆(コラ)
(驚いたクロスに)凍り付けにされない様、頑張って避けて下さいな!(≧∀≦)ノ

ではでは失礼致しまするっ
N905i
[編集]
By きゅう
2009-07-12 10:40:44
お返事ありがとうございますっ!
いえいえお返事頂けるだけで嬉しいので気が向いたときに、で構いませんよ(*´ω`)

あんな小汚ないサイトに貼ってしまって申し訳ないです…(´Д`)
クルエファンなって下さいましたか!
うざったく喜んじゃいますよゝ(*^o^)ノシ
私はクロステルちゃん好きです!
絵描きさんでホラー嫌いなんてかわいすぎます…おどろかす連発したいです(笑)

ではではありがとうございました(*^^*)
P904i
[編集]
By 七色
2009-07-06 01:12:17
はじめまして!今晩和ですきゅう様*^ ^*管理人の七色と申しまする!
此度はお返事遅くなってしまってスミマセンでした><

そして!先日はカキコ&リンク報告ありがとう御座いましたvV(*´∀`人)フヘヘ
私なぞのサイトを貼って下さるなんて…!わわぁ感謝感激なのですー♪。(゚'∀`゚)。

ななんと!通って下さってたのですか!うひゃー嬉しすぎますーvV
私もきゅう様の可愛いらしいイラストに惚れてしまって…!実はカキコして頂いた日から、こっそり通わせて頂いておりました!(*´∀`人)
かわいい物好きなクルエちゃんのファンです←←


では!乱文失礼致しました*^ ^*
N905i
[編集]
はじめまして
By きゅう
2009-06-28 18:25:20
はじめまして、きゅうと申します。
絵柄が凄く好みで、少し前から通わせてもらってました!
こちらの勝手で申し訳ないのですがサイトにリンクを貼らせてもらったのでこの場を借りて報告させてもらいます。
用件のみですが失礼します(*^^*)
P904i
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!