[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 七色
2009-06-07 19:28:05
姫菜様こんにちは!
いえいえ大丈夫ですよ*^ ^*お気になさらずです!

仲良しな感じですね(*´∀`人)承知いたしました♪張り切って描かせて頂きまする!
私もニヤニヤしながら描いてそうです←←


では乱文失礼しました!
N905i
[編集]
By 姫菜
2009-06-04 02:38:02


こんばんは!七色様。
返事が遅れてしまい、すみませんでした…。


シシシ……シチュですか?!
もしよろしければ、仲良し的な感じに描いていただけると、嬉しすぎてニヤニヤが止まりません←


では、乱文失礼します。
N02A
[編集]
By 七色
2009-05-23 20:39:13
今晩和です!姫菜様ッ
な、なな…なんとー!!Σ( ̄□ ̄;)
ううう美しいであります。か?!わ、わわっ//凄く嬉しいですッ(≧∀≦)
えへへ何だか照れくすぐったいですさ…!(笑)


はいOKですともー♪(*´∀`人)華恋ちゃんとクロスの御共演ですね!
華恋ちゃんのふんわりツインが可愛いくてニヨニヨしてます!(変態め)

了解致しました*^ ^*遅くなってしまうかもですが、張り切って描かせて頂きまする!
他にシチュのご要望などありますでしょうか?!


では乱文失礼致しましたです。
N905i
[編集]
By 姫菜
2009-05-21 00:30:28

こんばんは!
名前をお褒めいただき、舞い上がっています←
七色様は全てがお美しい
です!←←

リクエストなのですが、
クロステルちゃんと、我が家のキレイハナ♀の華恋の共演を、お願い出来ますでしょうか??


では、用件のみ失礼します。

N02A
[編集]
By 七色
2009-05-18 22:26:48
初めましてです!姫菜様ッ(可愛いらしいお名前なのです!)管理人の七色と申します*^ ^*

此度はカキコ&キリ番報告感謝感激でありまする!!(≧∀≦)
しかも!前々からストーカーして下さってたなんて…!う、嬉しすぎます…vV。(゚'∀`゚)。
あありがとう御座いますですさ!


その上キュンキュンして下さり幸せなのです!管理人冥利につきまする♪(*´∀`人)
そしてそして!キリ番お踏み下さりありがとう御座いますー!
はい勿論です!どどーんとリクしてやって下さいませです♪*^ ^*

応援を糧にサイト運営頑張っていきますね!姫菜様どうもありがとう御座いました♪(≧∀≦)

では乱文失礼いたしましたっ

N905i
[編集]
はじめまして!
By 姫菜
2009-05-18 14:44:21

はじめまして!姫菜と申します。
七色様のサイトには、前々からストーカーさせて頂いていました←
イラストが可愛らしく、キュンキュンします!!
今回恐れ多くもキリ番1111を踏ませて頂いたのですが、リクエストよろしいでしょうか?

これからも、サイト運営頑張ってください。

では、乱文失礼しました。


N02A
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!