[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 七色
2009-04-27 15:42:25
リオさま今日和!

メールの方で先にお伝えさせて頂いたのですが、お返事遅くなってしまい本当にゴメンなさい…!><そしてありがとう御座います!


お友達記念v本当に嬉しいです!!*^ ^*

無邪気で可愛い葵ちゃんの笑顔に癒され、ちょっと焦り気味のロシェにウハウハしておりました!(*´∀`人)
二人とも本当に可愛いくて、何だか楽しい会話が聞こえてきそうです♪


私も頑張って今日中か明日中にイラストお届けに参りますね!(≧∀≦)
お友達になって下さり&素敵イラスト本当にありがとう御座いました!
N905i
[編集]
By リオ
2009-04-11 08:57:46
お久しぶりです!

ロシェットちゃんと葵のお友達記念イラストが完成したのでお届けに来ました!

それでは乱文失礼いたしました
画像 W53CA
[編集]
By 七色
2009-02-10 21:47:26
わわわっ;お返事遅くなってしまってスミマセンでした!><今晩和ですリオ様っ!

許可ありがとう御座いまする!早速飾らせて頂きましたっーvVとっても嬉しいですッ*^ ^*


わわっ!何と愛も受け止めて下さるのですか?!(//∀//)えへへありがとう御座いますっvV

そしてそして!やっとキリイラ完成致しました♪可愛いらしい葵ちゃんに終始ニヨニヨしながら描かせて頂きました!(≧∀≦)←
服を描くのが本当に楽しかったです♪後程リオ様宅にご挨拶に参りますね!

N905i
[編集]
By リオ
2009-02-07 19:53:51
ついでに私も照れま(ry

煮るなり焼くなりお好きにどうぞなのです^^

愛を受け止めちゃいます^^
全力で楽しみにしてます(*^_^*)
W53CA
[編集]
By 七色
2009-02-07 16:36:06
照れる黒羽くん(*´∀`)……ぜ、全力で萌えまs(一辺逝っとけ!)
黒羽くんなんて可愛いすぎなんだ!←←←


うひゃっーvVロシェが、ロシェが……可愛い!!Σ(//□//)あわわわわありがとう御座いますっ!←
イダズラっぽい表情が正にロシェですっvV色も鮮やかでとっても素敵です♪そして何より可愛いすぎまする!
描いて下さり本当にありがとう御座いました!!(≧∀≦)ニヘニヘ
か、飾らせて頂いてOKでしょうか?!


了解ですっ!葵ちゃんとロシェの共演チュウですね*^ ^*
えへへ初リク頑張って描かせて頂きまするッ♪可愛い葵ちゃんに全力投球の愛を詰め込み(要らん)
N905i
[編集]
By リオ
2009-02-06 21:21:47
黒羽なら逆に照れちゃいますよ〜^^

イラスト出来上がりました〜衣装を描くのが楽しかったです(*^_^*)

えっと…じゃあロシェットちゃんと私のサイトに居るシャワーズ♀の葵と共演チュウしていただけませんか?
画像 W53CA
[編集]
By 七色
2009-02-06 21:09:43
ホントですか?!(//∀//)で、では遠慮なく抱きしめさせて頂きま(消え失せろ★)

ありがとう御座います♪楽しみにしておりまするっ!*^ ^*


キリ番お踏み下さりありがとう&おめでとう御座いますー!!
リオ様さえ宜しければリクエスト等してやって下さいませ♪(≧∀≦)

初報告嬉しいですvV
N905i
[編集]
By リオ
2009-02-06 10:46:39

黒羽でよければ抱きしめちゃってくださ(ry

私も頑張って描かせていただきます^^

あ…キリ番300踏んじゃいました(*^_^*)
W53CA
[編集]
By 七色
2009-02-05 21:50:06
リオさま今晩和!わわっ何とカキコまでっ!!ありがとう御座いまするー♪*^ ^*

はい♪もう黒羽くんの健気さにキュンキュンで…vV思わず抱きしめたくなっちゃいま(近寄るな変態)


では!描き次第お届けに参りますね!!えへへ許可ありがとう御座います♪
気合いを入れて描せて頂きますよー!(≧∀≦)ノ

でわでわ失礼しましたっ^ ^
N905i
[編集]
どうもです^^
By リオ
2009-02-05 06:35:36
メルフォにてお返事ありがとうございます^^

はわわ!そうだったのですか!なんだか光栄です(´∀`*)

く…黒羽をですか!ありがとうございます^^

レンタルして頂けるのですか!

もちろんどうぞどうぞなのです(*^_^*)照

それでは失礼しました!!
W53CA
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!