[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 七色
2009-06-08 15:25:36
授業の空き時間に失礼します!お久し今日和ですみかんさま♪(≧∀≦)えへへ私も日々お邪魔させて頂いてるですさvV←←


わわぁわざわざお礼に足を運んで下すってッ ありがとう御座いますーvV(*´∀`人)

そしてキュンキュン&そっこー保存…!!ぅわわぁあ感激なのですさーっvV。(゚'∀`゚)。
クロスも(それ以上に七色が)喜んでおりまするー♪中華*東洋系私も大好きなのです(≧∀≦)ノ中華紋様に帽子に長ーい袖!
最近特にお熱で…vVチャイナやアラビアンちー様達に日々萌え萌えなのですよー!


…!!Σ
わひょおおー!!←←
クロスがッか…可愛いい!のですーvVV(m'□'m)ギューっと力一杯抱きしめたくまりまするvV←←ふへへ可愛い♪(*´∀`人)デスサ!
本当に嬉しいですッありがとう御座いますっ

はいッ勿論ですともー!!(即答☆)両手を上げて喜んで!(色々おかしい←)
うひゃーvちー様達が私なぞのデザイン服を着てくれるなんて…!想像するだけでニヤニマが抑えきれませぬ♪(≧∀≦←←
七色は凄い幸せ者です!(*´∀`)

では長乱文失礼しました♪
N905i
[編集]
By みかん
2009-06-06 18:53:13
こんにちばんこです、七色さま!お久しぶりなみかんです。でも毎日こっそり日参してまげふふん

先月は拍手レスにて可愛いらしいモンゴルクロスちゃんをば有難うございました!照れながらに一生懸命なクロスちゃんの表情にキュンキュンなのですっ(*´∀`人)
そっこー保存させて頂きやしたんっ♪もうクロスちゃん好き、中華(東洋系)好き、なのでウハウハしまくりなのですよぉvV


自重出来ずにモンゴルクロスちゃんをばチュウさせて頂きました☆良ければ受け取ってやってくださいませですvV(≧∀≦)
レンタルチュウさせて頂き有難うございました!

そして大変図々しいお願いなのですが…是非とも七色さまのデザインされたモンゴル衣装をば、家のちー様とかに着せ(描かせて頂い)ても宜しいでしょうか…?
もちろん駄目でしたら遠慮なく言ってやってくださいませです!


では乱文失礼しました
画像 SH905i
[編集]
By 七色
2009-01-24 23:50:05
今晩和みかんさま!*^ ^*お忙しいのにまたまたカキコして頂いて本当に嬉しいですっ♪
えへへ私もみかんさまがカキコ一番乗りになってくれて幸せなのですさっ♪(≧∀≦)ノ


あわわっそれはコチラの台詞でありますよ!日々可愛く格好良いちーさま達に見惚れっぱなしですさーっvV


チロルちゃんとですか…っ!!?(//□//)ぉわわあーっ勿論ですともーvV是非一緒にお絵描きしましょーチロル姫♪(≧∀≦)ロシェとクロスも大はしゃぎで楽しみにしてますさっ♪(ちょっと待て)
大好きなおやつを持参して公園でお絵描き会なんかしてたらななんt(((自重せい


帽子のデザインはクロスの持っている『バルロ男爵』という人形の羽耳をモチーフに考えたのですっ♪
全然オニゴーリは関係なくなっちゃったのですが(汗)気に入ってもらえて嬉しいです!!とっても安心しましたっ。(゚'∀`゚)。



えへへもう本当に素敵なお祝いをありがとう御座いましたvV(≧∀≦)ニヘニヘ
はい♪大事に大事に飾らさせて頂きまする!!


でわ乱文失礼しました♪道場さんのお返事後日伺わせて頂きますね!いつも長文ご迷惑&ご苦労おかけしますっ(土下座)
N905i
[編集]
By みかん
2009-01-19 20:49:37
七色さまこんばんはーみかんです。僕なんかがカキコ一番乗りだなんて光栄なのです♪
ぐへへへ(*´∀`人)早速日参させて頂いてますーvVV


イラスト何度見ても素敵なのです♪どうやったらこんな可愛いく描けるのですか…!そして七色さまのハイセンスさに見とれずにはいられませんです(≧∀≦)

ツインテールにふんわりスカートのロシェちゃんとボーイッシュなクロスちゃん本人かわゆすですっ!是非家のブイ、チロルと一緒にお絵かきしてやってくださ(((
オニゴーリをこんな素敵なデザインに擬人化してしまうなんて凄すぎなのですよー!特に帽子の羽根のデザインが好きですvVV


イラスト気に入って貰えて嬉しいのですっ(*´∀`人)二人とも素敵過ぎて描かせて頂きとても楽しかったですさぁ♪家の子は皆衣装が単純なので(苦笑)二人の衣装ウハウハでしたvV
飾らせてくださるのですか!?あああ有難うございま(落ち着け)光栄なのです!

では乱文失礼しました
SH905i
[編集]
By 七色
2009-01-17 20:46:33
み、みみかんさま今晩和!(≧∀≦)こちらこそ本当に沢山沢山お世話になりました七色ですっ


ぁわわわ!カキコありがとう御座いますーッ!!わざわざ足を運んで下さって…あわわわ(//□//)嬉しすぎまするvVぇへへへこちらこそ毎日ストーカーしておりますよっ!!もうみかんさまのサイトなしでは生きていけませんッ!(自重して)


イラスト見て下さってありがとう御座いますっ!。(゚'∀`゚)。数々の嬉しいお言葉に喜び転げ回ってますッ←←
しかもロシェとクロスを気に入って下さり感涙なのですさっ親子共々ニヘニヘしてま(殴)
ハ、ハハイセンスですか…ッ?!。Σ(◎◎)あわわ嬉しいのですさ!こちらこそみかんさまの可愛く洗練されたデザインセンスをお裾分けして頂きた(黙ろうか)

はい♪早めUP目指して頑張りまするー!(≧∀≦)ノ

そしてぎょわわわー!!す、すすす素敵すぎますっ!!vVあわわロシェが…ロシェが私に笑顔でウインクしてるるるっ!(//□//)←←クロスも可愛い笑顔で微笑んで…!あぁもう抱きしめても良いですk(ヤメイけだものっ)
しかも、2人がお祝いイラストを描いて下さると!?やほほーぃvV喜んで貰っちゃいますよ!こんな良い子になってお母さん嬉し(殴)

もう構図・着色・表情どれをとっても最高です!ややこしい服まで丁寧に描いて下さって…!(拍手でもお伝えしたのですが^^)素敵なお祝い本当にありがとう御座いましたっ♪ささ早速飾らせて頂いても宜しでしょうか?!(´∀`゚人)


ではおかしなテンション乱文失礼しました!← 応援もありがとう御座います♪^^

N905i
[編集]
By みかんぼし
2009-01-15 20:14:51
おまけなのです(*´∀`人)A

こちらはクロステルちゃんのアップバージョンになります♪よければ受け取ってやってくださいませませです。
連投失礼しました
画像 SH905i
[編集]
By みかんぼし
2009-01-15 20:12:56
おまけなのです(*´∀`人)

こちらはロシェットちゃんのアップバージョンになります。よければこちらもどーぞ♪
画像 SH905i
[編集]
お邪魔します☆
By みかんぼし
2009-01-15 20:11:21
今晩は七色さま、こちらでははじめまして。道場では大変お世話になりましたみかんです。


サイト開設おめでとうございますですーっ♪ワクワク楽しみに待ってたのですよvV(*´∀`人)お招き頂き感謝です!
これからは毎日ストーカーさせて頂きますですよ!うひひひ←

早速イラスト見させて頂きました。もう綺麗で可愛くて見やすくて尊敬致しますです…!
ロシェットちゃんにクロスちゃんどうやったらこんな素敵に凝ったデザインが創れるのですか!?そのハイセンスを分けてくださいっ!(自重しろ)

イラストに他のお子様の設定が上がるのを楽しみにしてますね♪


遅くなりましたが宣言通りお祝いイラストをば描かせて頂きました!七色さま宅の双子ちゃんをレンタルチュウなのです(≧∀≦)
二人ともとても素敵なお子様なので楽しく描かせて頂きました♪
よければ受け取ってやってくださいませです♪チュウさせて頂き有難うございました♪


これからもどうぞよろしくしてやってくださいませ♪更新楽しみにしてますね!応援してます。

では乱文失礼しました
画像 SH905i
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!