[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
(・ω・)ノ
By えな@あの頃はJC
2010-03-25 05:34:12

2010年ですねー
お久しぶりに見たので
スレたててみたりw
みんな覚えてないかなー

誰もいないよなー


ばい(・∀・)


W53T
[編集]
By 紅
2010-10-12 02:43:07
なんか色々と大変だったんだな。

ところで俺は、最近長年の謎が漸く解けてきた。
どうやら、時に俺に伝達される他者の想念、それが判るのは、"アカシック・レコード"と云うものへと続く第一段階の、"ウィ・フォーム"と云うものが作用してるかららしい。

まぁ、まだまだ先は長いみたいだけど、折角ここまで色々なものの点と線が繋がって導かれてきたんだ。
内部にアクセスする為の鍵を思い出してみようと思う。

アカシック・レコードは、他者へ貢献する為には今よりとても重要そうだし。

ま、仮にもしそれが出来たとしても、自分と同レベルか、それよりも低い他者の心までしか汲み取る事は出来ないから、どちらにせよ、それがどれだけ他者に役立てるのかは判らないけど。
P901iS
[編集]
By ちさと
2010-12-26 13:17:57
ひさしぶりです(*^-^*)/

今ちさとは
ポケモンにはまってます
840SC
[編集]
By 紅
2011-03-10 01:22:39
ここは、機能してるのかしてないのかよく判らないな。

あー俺もゲームやりたいけど、いつも結局、ゆっくりプレイする時間がなくて、プレステはずっとTVにセットしっぱなしのまま放置してるわ……
たまに埃かぶってるのをキレイに拭くだけで(笑

P901iS
[編集]
By イヴ
2011-04-13 05:39:25
またしても久しぶりに来てみた
W62SH
[編集]
By (・∀・)
2011-04-27 19:42:10
久々ー\(^o^)/
P08A3
[編集]
By ちさと
2011-06-05 00:05:23
久しぶり(^ω^)/
840SC
[編集]
By 紅
2011-07-03 00:45:46
age
(懐かしい言い方だ)
P01C
[編集]
By イヴ
2012-06-25 02:55:53
お久しぶりです
W62SH
[編集]
By ちさと
2012-07-14 09:44:22
お久しぶりです!

最近ポケモンブラック2にはまってますo(*゚▽゚*)o


……って同じようなこと上にも書いてあった(笑)
840SC
[編集]
By (・∀・)
2012-07-18 15:08:39
おっ懐かしい^^
N01C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!