[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
フレア鑑定お願いします!
By フレア
2013-11-19 00:15:01
レス長くなったので新しくたてました(^^;

条件戦111プレ一着
砂遊び⇒紅葉⇒洞窟
牡、伝説コメ・適正距離→中長距離

@皐月2.1倍一着
他プレイヤー二頭4.5倍と5.6倍
Aイギリス1.9倍四着
他プレイヤー一頭3.0倍
ですがどのくらいですか?
P07A3
[編集]
By カツ丼
2014-01-24 05:53:31
自家配合でも良いかと思います
004SH
[編集]
By フレア
2014-01-24 07:21:16
了解しました(*^^*)

どのくらいの相手がよろしいでしょうか?
やはり怪物中くらいで?
P07A3
[編集]
By カツ丼
2014-01-24 22:41:14
それぐらいでも良いかと思います
004SH
[編集]
By フレア
2014-02-04 04:07:11
カツ丼さんリアルに相談が…

あれから最悪なことに他の枠で怪物中くらいの相手初戦G1勝ち馬を作ったのですがそれをコンピューターと回したら怪物下までまで下がってさらに回したらサラまで下がりあのSSの子供とくっつけたらスライドか微ダウンしてそれからまた初戦G1勝ちを用意して合わせたらサラコメか怪物下あるかないかまで下がってそれからもう全然他の枠もスーパーコメくらいまでしか上がらなくなってしかも一発ばかりになり仕方なく配合したらスーパーコメまで下がって今スーパーコメの連鎖にハマってサラコメすらいない状況になってしまってます(>_<)泣
こんな悲惨な厩舎崩壊今まで初めてです…
もうやる気がなくなりました(泣)

カツ丼さんもこんなことありますか?
P07A3
[編集]
By カツ丼
2014-02-04 05:31:17
自分はありませんが、3は一発配合は危険ですからね
004SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!