[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
FDについて質問です。
By こばやしかつよ
2013-11-04 23:48:44
SS使いきり34000枚位

欧州三冠有り

ディラントーマスと配合

PO87

共同 2、4 一着

弥生 1、8 三着

皐月 2、3 三着P1有り

NHK 1、9 三着

この馬の素質判定お願いします。
L03B
[編集]
By こばやしかつよ
2013-11-05 00:20:44
発動後何で、使う気は無いのですがこのまま漬けた方がよろしいですか?

それともG2辺り連帯後のがよろしいですか?

G1は走りそうに無いので。
L03B
[編集]
By カツ丼
2013-11-05 05:34:07
漬けるのが良さそうですね
004SH
[編集]
By こばやしかつよ
2013-11-05 12:58:27
了解です。

メダルは200万枚当てて余力あるんで育成に力入れてみます。

10クレ何で20万枚ですが。

毎レース八万ベット位するんで2、3日持てばいい方かと
L03B
[編集]
By カツ丼
2013-11-05 20:16:46
もう少し、もたせてください
004SH
[編集]
By こばやしかつよ
2013-11-05 23:39:08
本日17時半〜23時までプレイ−13万枚(130万クレ)

残り早くも5万枚です。

その分馬は馬券に夢中な為、育成するハメに。

無賃遊技目指して、調教のみしてたら間違い無く持ちますがまず無理です(笑)
L03B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!