[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
スタホの中身
By なお
2013-05-08 09:41:09
色々な意見があるでしょうが、自分は、馬券ゲームは、全体でペイ率の中でメダルを取り合うゲームで、オーナーゲームは、自分の育成に使ったメダルをペイ率分だけ獲得できるゲームだと考えています。
だから、どんなに素質馬を作成してもIN枚数が少ないと勝ち切れない馬が多いと思っています。
素質+IN枚数が大事だと考えていますが、皆さんはどのように考えて馬を走らせていますか?

Android
[編集]
By ラガラガ
2013-05-08 12:08:59
始めまして(^o^)/
早速ですがIN枚数60000枚でPO90でも10000枚で終わる時もあるので運が90%だと思っています。
素質がある=オッズが良くなる=勝ちの確立が上がる=後は運って考えてます。
INが少ないSSでも稼ぐ時はあるのでやはり運だと思います。
まあセ○さんに聞かないとわかんないですけどね(笑)
iphone
[編集]
By なお
2013-05-08 12:56:50
ラガラガさん、はじめまして。
確かに勝ち負けに関しては、オッズによる抽選なので運要素が強いと思います。
ただ、素質の維持に関しては、同じ素質ならIN枚数が多い方が持ちが良い気がするのですが、どうでしょうか?
はっきりとした事は、わかりませんが気になりましたので
Android
[編集]
By ラガラガ
2013-05-08 15:15:41
う〜ん(⌒-⌒; )
結局、素質維持も負ければ素質が削られる、勝っても削られますが負けた方が早く切れるので運が強いですね。
それとIN10000のSS下もIN50000のSS下も同じレース同じ着順なら同じくらいの素質切れだと思います。
ただ子供で帰ってくる時は違うと思います。

ですが、僕もINは大切だと思ってます。
だから高額漬け多用してますんで。
運90%IN&素質が10%で考えてますが強い馬を作るにあたってINは大切ですね。
iphone
[編集]
By こばやしかつよ
2013-05-09 13:59:58
一度八万枚イン戻り五千枚の時がありました。

使いきってませんが、戻りも上下位までダウンしてたので素質維持にも、繋がらないと思ってます。

結局、インするインしない問わず、作った馬が走るか走らないか、そこに尽きると思いますね。

走らない馬は、早期で見切って次発動を繰り返していればその内稼げるゲームだと考えてます。
L03B
[編集]
By 旅人
2013-05-09 18:45:10
INも素質上げるのには必要だと思いますが、オーナーゲームは全体が一つの貯金箱だと思ってます。でないと、新規の厩舎などは勝てないはずです。自分も新規で作った時はG2を何勝かした記憶が有りますツケもしらないで初代で稼ぎました。INした以上に。
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!