[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
カツ丼さんお願いします
By だるおも
2013-04-03 09:50:03
PO84 中適性 朝日@
皐月1.7B
ダービー1.7@
WBCC3.5A
SWBC4.2F
凱旋門1.1@
WBCS2.5@
SWBC3.6A
WBCC1.4@
SWBC2.9E
DWC1.5@
WBCM1.4@
SWBC3.3A(4.4P有)
WBCT1.4@
SWBC2.9C
DWC1.4@
WBCM1.3@
SWBC3.0@(2.9P有)
WBCS1.3A
SWBC2.8@
WBCC1.3@
SWBC1.7@(5.8P有)
残29週

Sでの着外が多く残念な感じですが実際素質残はもうなく着恩恵のみで走っている状態ですか?この後に連敗から継承するのとこのまま継承するのとでは子馬の期待値は大きく変わりますか?
Android
[編集]
By カツ丼
2013-04-03 22:33:57
終わりはしませんが、オッズには影響がすると思います
004SH
[編集]
By だるおも
2013-04-05 00:16:08
その後、WBCC1.3Aから赤券SWBCで一気にオッズが2.6にまで下がりました。圧勝したのですが素質残はもうないということでしょうか?
Android
[編集]
By カツ丼
2013-04-05 05:22:45
赤だったのでオッズに影響しただけで、そうとも限らないと思います
004SH
[編集]
By だるおも
2013-04-05 08:43:59
ありがとうございます。ちなみに次走ですが、WBCで1着を狙ってSWBC行くのが良いのか今所持してる黄券でSWBCへまた行くのとどちらがオススメですか?残週は25位です
Android
[編集]
By カツ丼
2013-04-05 12:31:41
今まで通りに、W→Sで良いかと思います
004SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!