[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
英ダービー決まった当たり方してません
By SWBC
2011-09-25 14:11:59
嘘&オカルトかもしれませんが14頭だてのP馬が1頭も出ていないイギリスダービー3連複100倍〜500倍でおさまりませんか

これに気付いたのは3〜4ヶ月くらい前ですがまさかと思い統計を取らなかったのですがいくらなんでも100倍〜500倍でおさまりすぎだろもしやもしやと思い2週間前から統計をとりました。週1回しか行けず情報も乏しいですが
情報として、14頭だてになったのが4回そのうちP馬が出ていたのが2回

その4回とも100倍〜500倍におさまりました

情報が少ないのでこれから随時報告します。
944SH
[編集]
By SWBC
2011-11-19 19:21:11
報告です
先週の分です
画像 944SH
[編集]
By SWBC
2011-11-19 19:23:57
今日の分です
画像 944SH
[編集]
By SWBC
2011-11-19 19:26:14
パート2
画像 944SH
[編集]
By SWBC
2011-11-23 21:37:01
報告です。
画像 944SH
[編集]
By SWBC
2011-12-04 17:40:25
どうやら私の思い過ごしのようです

統計とってみて解ったのですが条件を満たし当たる確率は65%でした
944SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!