[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ジャングルポケット
By 直
2010-06-09 17:52:51
意外にオッズが20倍代の
時がある
サイド×10で必ずとれる(100%です)7回中7回 SJP5000枚きた
P03A
[編集]
By アオイ
2010-06-20 19:41:51
ホームの設定とはペイは90ですが

re
[編集]
By ダークインパクト
2010-06-20 22:15:30
別に騙されてるわけではないですけどね

設定が良いからといってジャングルポケットがくるという理論がわかりませんけどね
W56T
[編集]
By 直
2010-06-20 22:25:19
すいませんホームによりますよね

みなさんをだますつもり
などはなかったです

みなさんにJPして
もらいたいがために情報
提供しただけなんです



P03A
[編集]
By ☆
2010-06-21 01:47:57
別に主わ謝らなくていいでしょ
スタホに絶対なんてないんだから。。。
むしろ絶対くる馬いたらゲーム成り立たないよ

主さんが7回来たのは運だよ
あとは他の人の賭けかたで着順変わるし
SH02A
[編集]
By くろ
2010-07-02 00:46:13
今日、条件該当したのがあったんで、試しに0*5倍でした所、2着に入りました


結構、熱いと思いますよ

この方法は使わせていただきますね(笑)
D903iTV
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!