[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

あまり荒れない
By はるる
2010-05-25 12:44:33
バージョンアップしてから、荒れなくなったように思います。穴から買って増やして育成してたのですが、最近は終日やっても2、3回しか荒れなかったりで、困ってます。
本命から買うようにしてるのですが…
3、4点馬連ボックスとかで買ってるんですが、なかなか増えないんで、こんな買い方試してみたら?とかありましたらみなさん、よろしくお願いします
CA002
[編集]
By オグリ
2010-06-02 02:53:39
荒れないならライドが簡単です

荒れないでメイク上から買えば何十連勝も出来そうです

人気馬のサイド買ってライド枚数増やして200枚程度までいけば 鯛焼きタダになるので頑張って見てください
SH006
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!