[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

スタホの主
By ソウソウ
2010-01-13 17:47:53
私のホームでは、開店から、夜まで、ずっとスタホしてる初老のオジサンがいます。

ここ2年は、私が、朝一で行こうが、夜行こうが、連帯率100パーセントです。

このオジサンが、時々サイド×10をやるのですが、異常に当たります。まるで、結果を知っているかのごとく。ジョービックバンだろうが、サイレントディールだろうが、ビックゴールドだろうがみんな気がくるったように飛んできます。

ついてるヤツに乗れ!っていうわけで、最近は、彼について、コバンザメ馬券です。

ただし、あからさまに彼より、もうけるのは気が引けるので、ワイド、馬連にしていますが・・・。

みなさんのホームにも、ヌシはいますか?


N902iS
[編集]
By あ
2010-01-13 22:18:39
単勝複勝馬連馬単にフルベットしてみたら?
おそらく来ないから笑
F01A
[編集]
By ソウソウ
2010-01-14 00:06:05
今日は、凱旋門賞、7番人気(P馬多数)のバゴにコバンザメ。1,2番人気のP馬は、当然のように飛びました。

フィフスになり、オジサンに関係なく、バゴは、来ます。自分でも、サイド、タイルで当たったことがありますね。


N902iS
[編集]
By チャクラ
2010-01-15 01:40:41
ソウソウさん
ヌシまで行くかわかりませんが、仲も良いですが60才ぐらいと方がいまして、ジュースやパンを皆に配ったり、私自身もよく ご飯ごちになってます

平日はほとんどスタホしてましてワイドだけで10万枚預けた事もあります

60才にてSSも作りました

頭が下がります
m(_ _)m
W52CA
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!