[通常モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

5になって…
By T
2009-12-03 12:32:42
うちのホームは5になってから1レース200枚ベットくらいで1500枚〜2000枚。もっと多いときもありますし少ないときもあります。ですがほぼ6割〜7割くらいの確立で当たります。

とにかく1倍代の馬がいれば3連複でその馬を軸に他の1ケタだいの馬(10以下の馬)を除いて勝ってみてください。だいたい60〜70ベットだと思います。ただし1.1倍〜1.3倍の時はあまり配当がつきにくく感じます。私はそれを3回ベットしているので200ベットくらいということです。1レース60枚くらいだったらハードベッドじゃないと思いますので♪
何レースか試してみてくださいね

1000枚とか2000枚とかショボいんだよ
と言う方は、その当たったメダルをライドにでも使ってください

SH002
[編集]
By キッツ
2009-12-04 01:33:12
例えばですが 1.8倍を軸にし42.8などを 軸にする 一点かけでしか? それとも 一番人気軸に 穴馬2頭位選択して 軸にしますか?
W61SA
[編集]
By あ
2009-12-04 07:09:17
フォーメーションでってことじゃないのか?
F01A
[編集]
By T
2009-12-09 13:35:04
遅くなってすいません
さんの言うとうり
フォーメーションで
買ってみてください。
わかりにくくて
すいませんでした
SH002
[編集]
By キッツ
2009-12-09 18:15:58
フォーメションで どのように 買うのか 具体的な 例教えていただいていいですか?(^^)
W61SA
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!