[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
短評
By ナメタケ
2009-10-10 16:31:51
『波乱起す』と『番狂わせ』が一緒にあったら熱いような気がします。
でも一度きりしか見た事ありません。
見かけたら3連復でエクセレント狙いたいと思います。
ってか皆さん見た事ありますか?
SH703i
[編集]
By ポテイトーズ
2009-10-11 22:02:54
何度か見た事あります。2頭とも来て、高配当だったんで注意して見るようになりました。

2頭ともというのは難しいですが、どちらかは結構来てるような。なので、あまりベットはしないんですが馬連・ワイドは買ってます

W41CA
[編集]
By ナメタケ
2009-10-12 10:38:57
ですよね。
荒れるんですよね。
なかなか出ないのでいつも心待ちに見ています。
目撃談やこんな賭け方で儲けたなど皆さん書き込んでください。
SH703i
[編集]
By キッツ
2009-10-12 14:53:10
波乱起こすは きますね
W61SA
[編集]
By たかし5656
2009-11-05 00:35:13
一枠1番の浮上系はかなりあついと思います

3回中2勝でした



W41T
[編集]
By アラビアン
2009-11-05 19:18:35
似たような短評があるとどちらかが連対するような気がします
W61T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!