[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
殿堂Rと英ダービー【修正】
By 穴馬
2009-08-18 07:58:30
統計はとっていませんが3連複のオッズにパターンがある気がします。
@
殿堂R〜100の時
英ダービー200〜
(3800倍まで確認済み)
A
殿堂R100〜200の
英ダービー100〜200(?)
B
殿堂R200〜の時
英ダービー〜100

同様にWSJSと香港も
WSJS荒れの時香港ガチ
WSJSガチの時香港荒れ

皆さん注意して見てみて下さい。
英ダービーも香港もどの程度荒れるかが分かればいいんですが・・・

長文すみません。
SH704i
[編集]
By ソウソウ
2009-08-20 16:13:16
私のホームでも殿堂馬R堅い時、英国ダービー荒れますね。その逆もよく経験します。それに、OPEN荒れ→香港堅い、OPEN堅い→香港荒れも経験します。おまけに堅かったOPENの後の阪神Cは荒れ、荒れたOPENのあとの阪神Cは堅い感じ。ただ、ここで儲かったメダルは結局は他のレースで飲まれるんですが・・・
N902iS
[編集]
By 穴馬
2009-08-20 17:23:38
ソウソウさん
私も同じです。それかそこまでにメダルが無くなるかですね
SH704i
[編集]
By ナイス
2009-08-22 00:48:08
今日試しました。
殿堂Rが100以下だったので英ダービーで200以上の3連複に1枚ベットしましたが、こちらも100以下でした。
しかしWSJSも堅かったので香港カップで3連複オールベットしたら5000枚近くゲットしました。
多分、殿堂R→英ダービーがパターンにハマらない時は、WSJS→香港カップでハマると思います。

W53T
[編集]
By ポアンカレ予想
2009-08-23 11:34:30

この方法はかなり期待出来そうな攻略法に思えるので、本日早速やって来てみたいと思います。


結果は後ほど。
P903i
[編集]
By 穴馬
2009-08-24 18:20:51
@
殿堂R〜100の時
英ダービー
出走馬で4倍代が1頭以下になりやすい
⇒200〜
(3800倍まで確認済み)
A
殿堂R100〜200の時
英ダービー100〜200(?)B
殿堂R200〜の時
英ダービー
5倍以下の馬が2頭以上出走になりやすい
⇒〜100

つまり英ダービーのオッズのつき方で変わるかもということです。
SH704i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!