[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
追い込み馬の
By ポアンカレ予想
2009-06-05 08:04:48
自分はC馬をサイドで買う時脚質が追い込み馬をよく買います。なので追い込み馬でなかなか勝てないレースを上げたいと思います。
小倉記念の追い込み馬はあまり勝てません。
P903i
[編集]
By ミニツク
2009-06-06 01:34:47
ダートは前残りが多いような気がしますでもたまに穴馬のリージェントきたりします
SH903iTV
[編集]
By カキピー
2009-06-06 01:49:36
追い込みが勝てないレースを挙げるなら金鯱賞ですね

同じ中京でも高松宮や東海Sなら追い込みが届くんですが…

いつもエアシャカールやシルクジャスティスをサイドしてやられてます

W53SA
[編集]
By ポアンカレ予想
2009-06-06 06:48:09
サイレンススズカがいるレースはなかなか追い込み馬には厳しくなってます
P903i
[編集]
By ミニツク
2009-06-06 09:23:47
ちなみにサイレンススズカは天皇賞(秋)にゴール手前で首へし折ります
ディープインパクトもたまにへし折ります。
あと、オルコック
話しは変わりますが前にディープインパクトがマクって自馬も後ろからマクって二頭首へし折りワンツーフィニッシュがありました話しそれました。すいません
SH903iTV
[編集]
By ポアンカレ予想
2009-06-18 22:50:29
イギリスダービーって絶対追い込みは届かないんですけど


差しはバンバン突っ込んで来るんですけどね。
P903i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!