[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
これくる
By
2009-05-27 18:25:06
調教時ビールが出たらその時のレースは荒れる
SH03A
[編集]
By サスケ
2009-07-05 08:14:23
やっぱり馬券買う前にビール飲ませないと荒れないんですか
SH001
[編集]
By あ
2009-07-05 16:47:49
今日やったら4人気→8人気で172倍ウマーでした。

今のとこ1戦1勝
P902iS
[編集]
By (*^_^*)
2009-07-07 19:16:57
ここの書き込みを拝見させて貰いましたが、あれ方と言っても?200倍とか300倍とかですか?
W54T
[編集]
By ササ
2009-07-12 14:22:15
自分のとこでビール出たあとのレースがあれにあれて馬連で9999.7倍ってていう感じなことありましたよ
W62H
[編集]
By こーへー
2009-07-13 17:56:28
3連複で36000倍って出た時ありますよ
たまたまだと思いますがでサイド×10で1、3着当てて2200枚取ったんですが3連複買ってなかったんで損した気分でした
最近の話しなんでいまだに引きずってます
SH904i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!