[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
情報です
By はまり
2009-05-27 12:56:31
先日、偶然おこったことですが、プレイ中に
レースが終了せずに、エラーが発生しました。

その際に、馬はゴールしても走りつづける
という現象でした。

そこで、ひょっとしたら同じ馬が勝つかもと思い
1着〜3着の馬名と馬番を急いで覚えました。

店員がエラーを直したところ、先ほどゴールした
はずのレースが開始されました。

そして、再度レースが終わり結果を見てみると
1着〜3着まで全てがエラーが起こった時と
同じ着順でゴールしていました。

・・で結論なのですが、馬の着順は
レース前に決定されているのは間違いないようです。
もし、同じようなエラーに遭遇した場合は、
すぐに着順を覚えて、復旧後に3連復1点に全部掛けて
見てください。
pc
[編集]
By あ
2009-05-27 19:25:30
うちのホームでも同じレースが連続さらに着順も同じ。
2レース目はみんなあまり賭けず様子見して3、4レースはフルで賭けました。
しかし700枚くらいしかなくてしかもガッチガチだったので2万枚くらいしかいきませんでしたが常連は20万とかいってました。
5レース目に店員が気付きました………
しかし今でもその時の色んな常連から500枚1000円で買ってます。
P902iS
[編集]
By
2009-05-27 20:44:09
500枚1000円は高いね
ホームのゲームセンターは10000円で6000枚だよ
SH03A
[編集]
By あ
2009-05-28 07:00:25
安いとガキとか居てウザイでしょ
P902iS
[編集]
By い
2009-05-28 23:05:54
そうゆうエラーの時はベットは出来ない筈ですよ
F704i
[編集]
By きく
2009-05-28 23:52:26
ベッドはできないでしょ!嘘はあきまへん!
Premier3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!