[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
メダルの枚数
By 卍魂
2008-11-26 12:47:22
初めて投稿します!!
現在、皆さんはメダル何枚持っておられますか?
ちなみに僕は5200枚です
5200枚は多い方なのか少ない方なのか分からなく、なんとなく疑問に感じたので投稿しました。
W52T
[編集]
By 白虎
2008-11-26 12:52:17
最高は75000。
今は20000くらい。
5200が多いか少ないかはプレイスタイルによりと思いますよ。
馬券や未出走やらないプレイヤーなら5200でもそこそこ遊べると思います。
P902iS
[編集]
By 山本です
2009-02-16 23:55:57

私は一気に一万枚とか余裕でかけるので、3百枚位持ってます。
W52SA
[編集]
By きゆ
2009-02-17 00:08:03
一万枚かけるのに3百だけすか(笑)
W61S
[編集]
By 山本です
2009-02-17 00:14:41
すいません。
打ちまちがえました。3百万枚です。
W52SA
[編集]
By ちーぼー
2009-03-01 19:34:09
300万枚はびっくり自分の行ってる店だったら@メダル5クレジットだから1500万クレジットです。なかなか使いきれませんよね?
SO903i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!