[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
サイドのアツい馬
By なっつ
2008-11-08 01:00:31
SW↓
@短評「光見えず」のミルリーフが鬼アツです。
A2/12/1/13/…のように交互に着順してる馬は悪い着順の次は買いです。
B前走1着の三代始祖は次走も1着になりやすい。
C前走12着以下のオルコックは買い。
Dサンダー騎乗の絶好調、もしくは好調のザテトラークは買い。
E「道悪なら」や「道悪歓迎」の馬は買い。

WBC↓
@5〜8番人気の武豊騎乗の馬(カネヒキリやサイレンススズカ)は買い。Aラスベカス(2000b)に出てくるザテトラーク等のSW馬は買い。
B当たり前にサンデーサイレンス系は買い。

G1↓
@短評「試練の場」と「敵は距離」と「大敗後で」と「決め手…シリーズ」は結構連帯してくる。
A1番人気のあるP馬の次に1番人気の高いC馬は買い。
Bディープ世代のマイネルレコルトは買い。


ほぼ毎日通ってるスタホ歴4年の目から見るとざっとこんな感じです。

参考にどうぞ
D902iS
[編集]
By さかし
2010-01-17 04:13:16
オープン戦の
イルバチオってゆぅ馬
買ったらきましたょw
たぶんまぐれかと思いますがw
pc
[編集]
By 大穴野郎
2010-01-17 13:08:35

うちの所だけかもしれませんが…
牝馬戦に出てくる1、2番人気のヴィクトリー?? は8戦見て全てサイド買ってますが今のところ勝率100%です

でも7人気以上のは今のところ連帯率0%です
W62SH
[編集]
By 怪物君
2010-01-17 18:03:33
なっつさん、凄いの一言です。
とても参考になりました。
SH02B
[編集]
By あかし
2010-06-14 18:34:51
天皇賞秋、ジャパンカップ、香港カップのアドマイヤムーン
皐月賞のサクラメガワンダー
菊花賞のセイウンスカイ
WBCMのディープスカイ桜花賞のテイエムプリキュアは結構きますね
SH906iTV
[編集]
By 世の中お金
2010-06-15 09:54:56
C前走12着以下のオルコックは買い。は、あると思います。私自身としては10着以下を対象にしてますが、期待度は高いです。ただ絶対では無いのですが、もし飛んだら次のSで来る可能性がさらに高いと思います。コインに余裕がある方は馬連、馬単、単勝をMAXベッドしてみて下さい。共感出来ると思います。(ただサイドだけでは期待度薄。サイドは基本的に買わない&買われたら不可)
一応、上記は参考で
すみません。サイドでは無く、ベットで熱い話しをしてます。ただサイドだけでも熱いのかな? 今度試して見ます。

931SH
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!