[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
どないやっても何をしても馬券が当たらない助けて下さい
By 名無し
2008-10-25 06:20:56
どうしたらいいですかね?何を買ってもサイドでレインボーひいても全く来ません一週間で5万円、3万枚ほど入れましたがスタンプ4つ目埋まった後少しペイされる程度・・・ 俺が軸にしたP馬はことごとく負けてプレイヤーに迷惑かけてまさに疫病神状態です助けて下さいいつもメダル買うから店員が裏で操作して当たらなくしてるとしか思えません
SH903i
[編集]
By ポルンガ
2008-11-02 00:39:42
そもそも大穴10倍サイドや3連複は当たりにくい気が…シンプルに単勝からライドをしてみては
W61P
[編集]
By 初心者
2009-09-05 19:48:54
頭数が低いときにサイド2番目くらい可能な限り
倍率ライド
馬単でライバル潰し短章で流す
全部に触って投資70〜120パーセント配当で成功
ジャックポットの気分を味わえて常連が
掛け方を変えてくれれば勝機もあるのでわ
きずかれないようにやるのがポイントです

pc
[編集]
By 乙
2009-09-10 18:41:31
2番人気か3番人気のサイドを買い続けてたら直ぐに1着で来ますよ

1着の賞金で次レースからゎ2番人気、3番人気のハーフライドに切り替えれば、結構増えます

但し、ライドでの勝ちゎ欲を出さずにキッパリ勝ち逃げする事が大事です

SH001
[編集]
By どらど
2010-01-20 11:56:31
3時間5000枚なくなるなんて普通ですね
1日10万円使ったこともある 
スタホはベットへたくそな人にはおそろしくお金がかかるゲーム 
自分なんかニュージェネからすでに500万円はとけてますよ。
被害妄想は捨てて、お互いがんばりましょう(←カモ!?)
N904i
[編集]
By オグリ
2010-03-25 11:18:38
私もどらどさんと同じ感じです。
そもそもハードベッターは増える時はガンガン増えますが私は帰りにはたいていなくなってますね

四万枚超えて帰り間際すでに買ってたとかありますし

フルガリやってるなら馬券やらないで自分の、ガリから流す位にしてコインは馬に稼いでもらったらどうですか?
上手く怪物走れば三万くらいはいくっしょ

あとスレ主さんに一番必要なのは自分で納得して賭ける事ですね

人のせいにしないこと
SH006
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!