[携帯モード] [URL送信]

フォース、フィフス、ファイナル馬券傾向掲示板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
熱い短評!
By きた
2008-06-26 09:17:56
皆さん初めまして

最近熱い短評を共有しませんか?

私は「伏兵一発」です。

SWBCでセントサイモンがこの短評だったので×1サイドで5000枚ゲット

なかなか出ない短評ですが、連帯率が高い気がします。

他には「力出せる」「逃げ込む」「一角崩し」などが最近熱いですね。

他にあったらお願いしますm(_ _)m
W45T
[編集]
By マーブル
2009-03-04 18:38:01
僕てきには光射すがいいと思います。
W44T
[編集]
By 高田
2009-03-05 15:25:20
私のところでは、内柔外剛が突っ込んできます
P905i
[編集]
By シャープ
2009-03-05 19:05:01
望み捨ぬは良いですよ
W12番人でサイド当たりました。番狂わせより良いですね(^-^)/
W61P
[編集]
By スタホ人
2009-03-09 18:10:49
『紛れて着』はけっこうアツイですよ!
特に調子が上向きと下向きのときは
pc
[編集]
By マーブル
2009-03-19 02:29:51
昨日恵みの雨と言う短評が出てたので×2で買ったら来ました。
前回でのこの短評では2着だったので熱いと思います。
W44T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




戻る


無料HPエムペ!