[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして
By るり
2011-03-25 17:59:27

はじめまして!
たまたまよったのですが
あまりにも共通点が多かったので書き込んでしまいました!←
私も銀魂大好きです(^o^)
福島県民です!
宮城に移る予定ですw
楽器やってますトランペットですが…!
他にも共通点がありすぎて感動してしまいました。


日記をみたのですがボランティアなさっているようですね。
応援しかできませんが頑張ってください!

返事はお時間とれた時で大丈夫です。良かったら仲良くしてください




SH02C
[編集]
By 舞
2011-03-25 21:20:44
初めまして、るり様
書き込みありがとうございます!!(^O^)/

な、なんと…!!
同士様がいらっしゃるとは…!!←
銀魂大好きで、しかも福島県民、そして宮城県へ
凄い偶然ですね!!o(^▽^)o
勝手に運命感じましたよ\(^^)/←←
トランペッターなんですか!?←
格好いい!!
まぁ、サックスも格好いいですけどWW←

ありがとうございます
ボランティア頑張ります(^^)

もちろんです!!
こちらこそ、仲良くして下さい!!


W53H
[編集]
By るり
2011-03-25 22:18:17


お返事ありがとうございます!
とても嬉しいです!


こりゃあ運命ですね(´_ゝ`)!←

はい、トランペッターです←
サックスいいですよね
来世はサックスやりたいですww

私は中通りにいますが、
ボランティアとか…ってことは
浜のほうですか??




SH02C
[編集]
By 舞
2011-03-25 22:34:52

そうですよね笑

私も、来世ではトランペットやります←


いいえ、私も中通りです(^^)
具体的に言ってしまうと郡山市ですよ
るり様はどこにお住まいですか?



W53H
[編集]
By るり
2011-03-25 22:46:43


本当ですか(゚o゚)!
私は西郷村です!
わかりますかね?



SH02C
[編集]
By 舞
2011-03-25 22:58:43

西郷村なんですか!?
西郷村知ってますよ!!
近い方じゃないですか!!←
なんという、偶然…!!


るり様宅など地震の被害はどうですか?大丈夫ですか?
やはり、避難者は多いのでしょうか…?(´`)


W53H
[編集]
By るり
2011-03-25 23:16:00


よかった(笑)
確かに近いですよね!
これまた運命ですかね('ー')w



私の住んでる辺りは地盤が固いので部屋が荒れたぐらいで今は全然大丈夫なんです。
非難してる方はあまり多くないですね。
郡山は大変なんですか



SH02C
[編集]
By 舞
2011-03-26 16:32:04
返事遅くて申しわけありませんorz


なんかもう、必然性を感じてきましたWW←


あまり、被害が無いようで良かったです(^^)
私の家も中がめちゃくちゃになる位でしたが、郡山でも場所によっては家が崩落している家もあります
避難者はだいぶ減って今は、郡山は1700人位ですね(^^)


W53H
[編集]
By るり
2011-03-26 17:07:32

いえいえ( ^ω^)

あはは(≡^∇^≡)
さらに言うと私も歴史と杉田智和さん好きですよ(笑)


そうなんですか
やっぱり酷いとこは酷いんですね…
被災地とはいえ、
私なんてかなり幸せ者だと思いますよ(;o;)




あ、もしよろしかったら
メールしませんか?←


SH02C
[編集]
By 舞
2011-03-26 17:55:20

何!?Σ(゜゜)←
本当ですか!?
杉田さん面白いですよね笑
歴史は世界史派です←


地域で被害にも度が違うんですね;
郡山はしばらく断水してたんですけど、そちらはどうですか?


メールします←
あ、じゃあ、下に私のメアド書いておきます!!
見たら、おkと言っていただいてもらって良いですか?
そしたら、削除しますのでo(_ _*)o



W53H
[編集]
By るり
2011-03-26 18:14:24

おっけーです(^o^)/
メールします!


SH02C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!