[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
はじめまして!
By わんもあ
2010-12-28 11:19:03
はじめまして!
わんもあと言うものです

イラストを拝見させていただきました(*゚∀゚*)
可愛らしい絵柄ばかりで萌え死ぬところでした(゜Δ゜*)
私は可愛らしい絵柄が苦手なものでorz

よろしければ、お友達になってくれませんか?
L01A
[編集]
By わんもあ
2010-12-28 16:36:10
お返事ありがとうございます(*゚∀゚*)

謙遜されることないですよ!
あの柔らかいタッチは本当に羨ましい……(゚Д゚)


お友達なってくれてありがとうございます!
嬉しくてにやにやしてます(^q^)←
末長くお付き合いお願いします>∀<
それじゃあサイトのリンクにぺたりしてもよろしいですか??
L01A
[編集]
By 舞
2010-12-28 17:18:48

いえいえいえいえ
私なんてまだまだです!!
でも、そう言っていただけると照れます笑
携帯片手にグヘグヘです←

こちらこそ
お友達宣言ありがとうございました!!(゜゜)
私の方がによによしてます←

サイトの方は
貼っていただけると嬉しいです(・∀・)
私も、わんもあ様のサイトを
友達記念と言うことで←
相互としてリンクしたいのですが良いですか?



W53H
[編集]
By わんもあ
2010-12-28 20:02:27
自信もって下さい!
可愛い絵柄なんて描ける人限られてますよ!(゚∀゚)

私も携帯片手ににほにほでする(#>.<#)
相互リンクまでしてくださるとは!
ぜひぜひさせてください、むしろお願いしますm(_ _)m
L01A
[編集]
By 舞
2010-12-28 21:15:01

ありがとうございます!!
わんもあ様のお言葉で
充分です(;∀;)
もっと、上手くなるように頑張ります!!


相互了解です(^O^)/
これからも宜しくお願いします

先ほど、わんもあ様のサイトに
お邪魔させていただきました(^^)

わんもあ様の絵、素敵です!!o(゚∇゚*o)←
銀魂がお好きだと言うことで
色々お話出来ると思うと本当に嬉しいです!!(^q^)←←
こんな奴ですが
どうぞ、宜しくお願いしますo(_ _*)o



W53H
[編集]
By わんもあ
2010-12-28 23:20:48
はわわわわ
あんな駄絵に目を通して頂けるとは……!
お目汚しご容赦下さいませ!


ところで、図々しいのを承知で提案させていただきますが……
相互記念と称して、記念絵を捧げてもよろしいでしょうか(°▽ °)

L01A
[編集]
By 舞
2010-12-29 00:00:28

本当ですか!!(゜゜)
描いていただけるなら
是非とも宜しくお願いしたいです!!
では、私からも相互ですからね!!(^q^)←
何か描かさせていただきたいのですが
リクエストなどあれば教えて下さい(^^)

ただ、少々時間がかかると思いますorz
そこはご了承下さいますようお願い申し上げますorzorz



W53H
[編集]
By わんもあ
2010-12-29 09:06:43
それでは厚かましくリクエストまでしちゃいます!
そうだなあ……
やっぱり高杉が好きなんで高杉でリクエストしてもいいですか?\(^^)/

舞さんもリクエストあったらどうぞ言ってくださいまし
私も時間が掛かるかもしれませんが←
冬休み明けに模試があるもので……orz
L01A
[編集]
By 舞
2010-12-29 09:28:10

了解です!!
高杉の野郎ですね!!笑
気合い入れて描きます


では、私もリクエストを…(^q^)ヤッター
神威兄ちゃんで宜しくお願いします!!!


冬休み明けの模試頑張って下さい(`;∀;)
私も勉強しないと馬鹿なんでヤバいんですよね笑
時間は気にしないでいいので
お時間がある時で良いですから(^^)
お互い学生なんで勉強頑張りましょう←



W53H
[編集]
By わんもあ
2011-03-19 17:33:27
なんやかんやで3ヶ月も待たせてしまって申し訳ありません!

でもまだ完成していないという事実……

諸事情で志望大学のランクが上がってしまい、勉強に追われてしまったのですorz

サイトの方も殆ど放置状態で、画像原稿サイトにしようか考案中です

こちらこら声を掛けさせて頂いたのに申し訳ありません!

それでもこんな馬鹿に付き合ってくださるなら、入学時にデジタル以降するので、そこでイラストを献上させて頂きます!

長文ご容赦下さいませ
失礼します



わんもあ
L01A
[編集]
No Title
By 管理人
2011-03-20 12:52:06

おひさしぶりです

そうですか
大丈夫ですよ!!
私も、何だかんだ言って
更新が増えたわけでは無いので(^-^;)
大学は大事なので
焦らなくても大丈夫です!!
実際、私もまだ相互イラが完成していないので…orz
私も、申し訳ありません


待ちます(^O^)/
本当にいつでも大丈夫なので、心配なさらないで下さいね!!



Mail
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!