[携帯モード] [URL送信]

足跡掲示板
[返信する]

[01] By スポット
2006-06-10 19:40:52
まぁ、とりま久ココに書いてみる。
しかもPCからだ(笑)
まぁね。
一応このサイトが生きていることの証明?
なんでもいいや。
ではまたいつか。
pc
[編集]
[02] By スポット
2006-05-17 00:22:08
ちゅうことで(笑)
もうかなり浮かれてますから
自己満だろうと、
誰にも意味不明だろうとかまわない
それ位浮かれてますから
.。*:゚・'☆.。*:゚.。*:゚・.。*:゚・'☆.。*:゚.。*:゚・.。*:゚・'☆.。*:゚.。*:゚・.。*:゚・'☆.。*:゚.。*:゚・.。*:゚・'☆.。*:゚.。*:゚・.。*:゚・'☆.。*:゚.。*:゚・.。*:゚・'☆.。*:゚.。*:゚・
コレくらい浮かれてます
まぁ、電話があったってだけなんですけどね
ちゅうか、誰か何でもいいからコメントよろ〜

N901iS
[編集]
[03] By スポット
2006-05-12 22:51:57
生きてます
ページはしっかり生きてます
昔の(手書き)日記が出てきて、自爆気味ですが
辛うじて生きてます(笑)
N901iS
[編集]
[04] By スポット
2006-05-08 18:50:18
本当に人来てるんかな
すっげぇ不安
まぁ、来ていると仮定しょう(笑)
N901iS
[編集]
[05] By スポット
2006-05-05 00:10:13
やっぱり誰も書かないね(笑)

N901iS
[編集]
[06] By スポット
2006-05-03 01:37:22
お嬢の風邪はようやく下火
未だ7度代だけど、あと5、6分下がれば体温てきには完璧
あとは、連休中に体力戻せばOK(b^ー゚)♪でし!

さて

個人的なこと
てか、愚痴?
少し違うなぁ
本来闇に書いてたこと
つまり…まぁ……
要するに、好きとかなんとかそうおうこと
だって好きなんだもん
本人に言えないから
こんなところでうじうじしてるしかないやん
言えないって言うか
まぁ、おそらくバレバレだよね(笑)
まぁいいか
まぁ、そんなところ(笑)
N901iS
[編集]
[07] どうせ誰も書かないから、第2日記にしてしまおう
By スポット
2006-04-30 13:45:53
ここなら、1日にいくつも書けるし
さて
お嬢が熱を出したΣ( ̄□ ̄;
やられたょ
風邪め
ちゅうか、わしがうつしたっぽいΣ( ̄□ ̄;
扁桃腺ではなさそうなところは、不幸中の幸い
扁桃腺持ちだから、それで熱出したら軽く40行くし
今のところ38.6
とりま頭冷やして、今は寝てる
頭痛がヒドイらしいozr
発熱用冷却シートがすぐダメになる(それだけ熱があるせい)。8時間もつはずなのに4時間くらいでもうかわきかけてる
はょ熱下がれ〜
N901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!