[携帯モード] [URL送信]

イメージサウンドこっそり公開その1/夏樹
By 夏樹
2007-03-10 03:31:50
皆様こんばんわ、夏樹です。
いつのまにかこんな時間になってました…
七海ごめん、今日中に(9日)UPするって言ってたのに。はい、私信でしたね;

イメージサウンド『beginnen』を貼りつけました。
題名の通りベギネン=ハンブルクの街のBGMです。
とりあえず明るく!をモットーに創ってみました。
……本当こんな曲ですみませんorz
七海が色々プッシュしてくれてたのですが、聞いて頂ければ分かる通り大した物じゃないです;
それでもベギネンの街の雰囲気が伝わるように考えて創ったので、そこだけでも感じ取って頂ければ幸いです。
音楽やってる方には「何だこれ」と思われるかもしれませんね;

イメージサウンドは後もう一曲完成しています。
ので、これはまた後日にでもUPしたいと思ってます。
それでは、失礼致しました!

動画 N901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!