[携帯モード] [URL送信]

音箱登場人物とは/七海
By 七海
2007-03-06 21:30:32

どうも、副管理人の七海です!夏樹さんのイントネーション講座はバッチリですのでキャスト希望者様は今一度お確かめ下さい(^^)
…ふと思ったのですが、サブキャラでオーディションに参加したいとお考の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?場合によってはメインキャラ決定前にでもスタートを考えたいと思うのですが…。アンケートでも設置してみるべきなのか。

今回は私から見たキャラの印象でもお話したいと思います。オーディションの参考にでもなれば。ちなみにこれを読んだ後のボイス貼り替えは御自由にどうぞ!


リート
≫彼女の言動理解は困難を極めます。天然ホワホワでもないしすごく賢いわけでもないし自由勝手なマイペース。ですが戦闘能力は高いので声は意外としっかりしているというか…とにかく普段から狂い笑いをするようなヤバい子ではないです(笑)
実はこのお名前は独語なんですねー。レッツ検索☆

拓斗
≫普段へらへらしているような弱々しい長身ヘタレ。間違いない!それでいて本人なりに力強くハイテンションでふざけるから私としては面白いです。メンバーのお兄さんになりきれないお兄さん。

アスカ
≫3人の中で唯一まとも。番外編では立派なツッコミを披露してくれます。偏差値で言えばやや拓斗に劣りますが、リートよりは断然上。苦手なものが結構可愛いんです!名前はお父さんがつけてくれました。

モリスン
≫彼は一言に素敵です。ダンディです。顎髭がチャームポイントです(うーん見にくい!!)。時に剽軽な方で、拓斗と肩を組んでだらだらお酒でも飲んでいそう(笑)
メイン3人と一緒に宣伝掛け合いをやって頂く予定です。


…コレ参考になるのか?うん、なるといいです。では本日はこれで(´・ω・`)

W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!