[携帯モード] [URL送信]

おと☆らじについて/七海
By 七海
2007-09-01 00:34:33

皆様お久しぶりです。
1ヶ月ぶりですね!早いものでもう9月ですか…。
本来なら「おと☆らじ」第2回を配信しているはずなのですが、未だ収録が終わらず編集が不可能なので、9月中旬までには何とか…と思います。
楽しみにして下さっていた方々には心よりお詫び申し上げます。

また現在の掛け合い進行状況から本編収録完了に数年は要しそうなので、いくつかの話は個別投稿の方が良いのではないかと私個人は思います。
皆様お忙しくて頻繁にこちらにいらっしゃれないでしょうから、その方が効率は良いですよね(^^)

これはあくまでも私の勝手な推測ですが…もしかしたらこの先キャラクターが増えるか何かで再びオーディションを開催する可能性があるかもしれません。
全ては台本執筆担当の夏樹さんに委ねられますが(笑)


W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!