[携帯モード] [URL送信]

祝10000Hit☆/夏樹
By 夏樹
2007-05-09 08:16:37
皆様おはようございますっ♪今日は気温が28度くらいになるそうで…今何月だと思ってんだコノヤロー。

真っ先に言いたい事は一つ…10000Hit越え本当にありがとうございまっす!!
まさかまさかと思いましたが三回確認したのでばっちりです(笑
それに乗っ取り現在音箱キャラ人気投票実施中です♪今のところトップは我らが主人公リートちゃんっ!やっぱり主人公は強しですかね…(笑
コメントの方も楽しく読ませて頂いてます。キャラを愛して下さってる感じが伝わってきて、すごく嬉しいです。
まだまだ引き続き投票お待ちしておりますので清き一票をよろしくお願い致します(*^_^*)話して決めた結果、一位を主役にした短篇小説(二位三位を含む)を七海が書いてくれるそうなので、お楽しみに☆(お前は何もしないのか

そしてそして、ペロッと軽がるしく書いたばっかりにご迷惑をおかけしましたガヤの件なのですが、七海と話し合って、本キャスト様以外の方で希望して頂いた方にお願いする、という事になりました。本キャスト様以外の方にした理由は、その役に専念して頂きたく思ったからです。…わざわざおっしゃって頂いたのにすみません;
という訳でガヤを引き受けて下さる方がいらっしゃいましたら意見箱にてお知らせ頂ければ幸いです。こちらからガヤについてのメールを送らせて頂きます。また、以前オーディションに参加していなくてガヤを希望して下さる方は、お手数をおかけしますが手紙よりメールして下さい。
一応ガヤ応募の締切は15日とします。詳細メールは15日以降に送ります、御了承下さいませ。

本キャスト様の受理メールは全方受け取りました!後日連絡する予定ですので、待機をお願い致します。

たくさんの方と音箱を創って頂けたらなと思います。本格始動まで後22日!!
N901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!