[携帯モード] [URL送信]

ランクアップの予感/七海
By 七海
2007-04-29 03:21:32

皆様こんばんは!連休でウハウハ☆な七海です。えー…更新履歴にも書きましたが、本日「音箱舞台裏」にて現在掛け合い進行中の宣伝CMの連結ファイルを試験的に貼りました。夏樹の番で終わっていますが、全てファイルが揃い次第また作業し直すつもりでいます。
ボイスの加工はしていないのでノイズ等はバラバラですが、皆様の素敵なお声で楽しむことができると思います!不具合等がありましたら(進行中の掛け合いは聴けるのに本作が聴けない場合)ご報告頂ければ幸いです。
…実は音箱製作日記を先に編集していたのですが、第2回は1MBを超えてしまい添付が不可能でした;

というわけで創作掛け合い企画サイトな我が家。しかし今後何ら問題がないようであればなんと!
”創作掛け合いボイスドラマ化企画サイト”にランクアップするわけです!!やったね☆
私自身掛け合いは初心者なのですが、「ボイスドラマ化」と一言にいっても作業までしっかりと進んでいない…というサイト様をちらほらと見かけます。公開にまで至ったサイト様は今のところ一件しか存じておりません(本当に尊敬しております!)。
そんな中でやっぱり音箱も中途半端にしたくない!という決意よりこの製作日記をつけています。管理する側の生存だけでも確認できれば完全な過疎地にはなりませんしね。つまり掛け合い進行中に一ヶ月以上書き込みが無ければそれは私がポックリなことを意味するわけで。その時は夏樹さん、更新がんばってね!(笑)


以下は意見箱のコメントレスです。もうすぐ応援が100票に。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!こちらの数でも企画等考えていけたらと思います!

匿名様(応援ということで〜)
≫リンクのお申し出をいただけて大変光栄に思います。勿論フリーです!そんなお言葉は無いだろうと考えていたのでそれに関する記載はしておりませんでした…。というわけで昨日「はじめに」というコンテンツにリンクに関するページを追加しました。即席ですがバナーも作成しましたのでよろしければ使ってやって下さい!これからも音箱をよろしくお願いします(^^)

柚木 凌様
≫こんばんは、柚木様。コメントありがとうございます!音箱製作会議…聴いて下さっている方がいるものかと思っていましたが、そう言って頂けると嬉しいです!勿論、最後までしっかり妥協せずに音箱を完成させていこうと思います。今後とも音箱を見守って頂ければ幸いです。


夏樹の剣道部には何人か期待の新人君達が入部したようです。え?私ですか?(誰も聞いちゃいない
ははは…体操部は新入部員がゼロで部員が私だけでしたので見事今年度は休部になりました。年間一度しか部活に現れない顧問の先生(バレー部が本命)は体育館が使用できる日が増えたと言って喜んでいる様子でしたが orz


pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!