[携帯モード] [URL送信]

第一段落終了/夏樹
By 夏樹
2007-04-16 01:38:39
皆様こんばんわ、英語の予習そっちのけな夏樹です。

メインと絵師様の募集締め切りました!いや、本当にたくさんの方が応募して下さって嬉しい限りです♪(*^_^*)

現在夏樹の中では
1.メイン+α、絵師オーデ締切

2.メイン+α、絵師結果発表

3.サブオーデ締切

4.サブ結果発表

5.企画開始

6.本編開始
の予定なのでとりあえず第一段落通過したなって感じです。
これから選考に入りますが、やはり物語の要になるキャラ達ですので一切妥協をせずにいきたいと思います。

またリート、タクト、アスカ、モリスンのキャスト様が決まったら音箱のプチ宣伝をして頂きたいと考えてます。タイトルは『音箱宣伝CM〜本番はもうすぐそこだ!〜』。実は皆様のお声を聞いている内に夏樹の脳内で妄想が繰り広げられ、台本がもうできあがりました(笑)なので覚悟しておいて下さいね!(何のだ

さてさて、それではおやすみなさいですm(__)m
N901iS
[編集]
By 七海
2007-04-16 02:13:31
夏樹の代わりに英語の予習しておきました。どうせ明日水澤七海も同じ教科だしね(笑)

というわけで皆様もコメント下されば嬉しいです(^^)
W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!