[携帯モード] [URL送信]

音箱登場人物とは(4)/夏樹
By 夏樹
2007-03-19 15:44:05
前回の続きという事で、残りの三人のイメージを書いていきます。

≫ロザリア
基本は大人のお姉さん。でも色気があるとかじゃなくて、今まで色々と乗り越えてきた心の強い女性です。またレンバと言い合いになる等少し子供っぽいむきになる所もあるので、おとなしくなりすぎないよう注意です。仕事関連の時ははっきりとした、社交的な口調を使います。

≫スー
彼はとにかく元気!悪戯大好きな男の子を演じてもらいたいです。クーを守る一心で必死な感じが出ると尚いいと思います。

≫クー
まだ幼いので、台詞はたんたんとしていても低いのはNG。またごにょごにょしすぎて何言っているか分からなくならないように気を付けてください。とにかく可愛さ重視です(笑)

…とまぁこれで全員のイメージを伝えられたかと思います。参考にしてみて下さいね♪
それと、夏樹が個人的に気になった事を一つ。
この作品の選考基準は確かに演技力重視ですが、だからといってあまりにも聞き取りにくい・聞き苦しい録音状態は少し困ってしまいます…;
折角イメージに合っていても、やはり『作品』ですのでそういう所も妥協したくないのが本音です(泣
生意気な事言ってすみません。ただ少し気になった為書かせて頂きました。
この事も参考にして下さると嬉しいです。

明日はいよいよサブキャラオーディション開催ですね!0:00から受け付けますのでご希望の方は『参加希望』へお願いします。
アンケートを見るかぎりではサブキャラに応募して下さる方がたくさんいらっしゃるような雰囲気だったので、夏樹的には今からドキドキしてたり(笑
あ、もちろんメインもまだまだ募集中です!;

それでは、皆様がSpieldoseのキャラ達を愛してくれる事を願って…
N901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!