[携帯モード] [URL送信]

スーとクーについて/夏樹
By 夏樹
2007-03-18 23:13:54
皆様こんばんは、夏樹です。
今日『番外編〜おれ達があいつを認めた日〜』をUPしましたが、内容が理解しにくいと七海に指摘して頂いたので補足を。

本編ではまだUPしていないのですが、スーとクーはヴィスタリカという村で迫害を受けています。それは二人が特別な力(これは本編で分かります)を持っているからなんですね。
そしてその事は二人を人間不信にさせたのですが、それを打破したのがリートの師匠であるクレアでした。彼女は共に暮らす事で彼らの心を開かせた訳です。
なのでまだ出会ったばかりのアスカにスーとクーが心を許した(無防備に一緒に寝た)のは驚きであり、良い傾向になってきている、良かったね☆――という何とも複雑な番外編でした;

すごく分かりにくくてすみません…本編を読めばもう少し内容が分かると思いますので、今はスーとクー、クレアがどういったキャラなのか。また二人とアスカのほのぼのした雰囲気を感じて頂ければ幸いです;

それでは、乱文失礼致しました。
N901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!