[携帯モード] [URL送信]

音箱登場人物とは(3)/夏樹
By 夏樹
2007-03-14 08:09:54
2000HIT本当にありがとうございます!
こんな短期間にこれだけ回るとは思っていなかったので、かなり驚いてます;
……何か企画等やった方がいいのかなぁ;

七海に習い夏樹が考えているイメージも書いておこうと思います。
といっても彼女が書いたイメージは夏樹も同意見なので、少し早いですがまだ目立ってないサブキャラ(笑)の事を書きたいと思ってます。

》カオス
実をいうと、彼は設定上『大量殺人鬼』という顔を持っています。番外編からは考えられませんね;
アスカと少し被るかなぁと思っていたのですが、決定的に違う所は彼が『いじっていいタイプのピュアさん』な所です!(元ネタ分かる方は分かります;
なので、どちらかというと怒鳴るキャラではない事を知ってほしいです。残酷且つピュアさが演じられれば夏樹的には文句無いです。

》マドル
マドルも本編では残酷。普段物静かな彼はキレたらきっとすごいはず!(笑)
そんな訳でただクールでなく、内に秘められた感情を感じて演じてくださると嬉しいですね。
声は二人共通なので、しっかりキャラを理解して演じ分けてください。

》ファリン
彼女は一言で言うと『今風の女の子』。オシャレ好きだし恋もしてるし、一番演じやすいかな…と思っているのですがどうなんでしょう?(聞くな
ただファリンは物語通り刺されるので、キャピキャピだけでなくそういった演技もある事を忘れないで欲しいです。
声は高め。でもか弱い子ではないです。

》シュクレ
彼女の売りは『人懐っこさ』です。会う人誰もが好感を持てる素敵な子(笑)
ただし人懐っこいと言っても甘えた感じではなく、頼れる感じを意識して欲しいと思います。彼女はギルドという結構大変な仕事に就いているので頭はいい方じゃないかと。
声は低すぎなければ高くなくても大丈夫です。しっかりしている印象が感じられるよう演じてください。

と、まぁ長くなったので一回ここで切ります。
書いてて気付いたのですがSpieldoseにか弱い女の子がいない!!(笑)
…オドオドしてる可愛い子欲しいなぁ(変態か
N901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!