[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

第2章第3話〜危機〜
By 管理人
2009-09-16 16:50:39
リート:麻野 ゆき様
タクト:嘉綾様
アスカ:小野田 拳駆様
クレア:なぉ様
マドル:堀川 龍二様
スー:o3様
クー:鈴雲 璃音様
村人(女):千道 光希様
敵1:神澤 ゆうき様
敵2:沙央 虹乎様
敵3:遥様
敵4:藤原 桜様

台本はこちら

*投稿は5日以内
*携帯録音のボイスのみ使用化
*文字処理可能
*次の指名は必須
N904i
[編集]
By アスカ/小野田拳駆
2010-06-04 23:47:01
「自分で言うなよ!」

こっちも遅れてしまって申し訳ないですっ!

宮根さんというとミヤネヤの宮根さんですかねっ
最近こっちのほうにも宮根さん出てきてますよー!
なかなか面白くて小野田もあの人好きですヨー!

次はタクトでかやちゃんですっ!
動画 pc
[編集]
By クレア/なぉ
2010-05-29 00:24:26
「スーは下がっててね!ここは師匠の見せ場だぞー!」

すみません!遅くなってしまいました…本当に申し訳ないです;

おお!オミちゃんも宮根さんお好きですかー!
関西人としては何だか嬉しいです♪


重ねて申し訳ないのですが、喉の調子が良くないのでボイスは後日添付させていただきます!

大っっ変お待たせいたしました!
次はアスカです!


6/17、ボイス添付しました!
動画 N02B
[編集]
By スー/o3
2010-05-22 00:09:58
スー
「うわぁてきがいっぱいきた…!」

わわわっ!大分過ぎてしまって申し訳ありませんでした!今後、重々気をつけさせて頂きます!
さてさてiPhoneなんて今時のもの、よくわからないo3が通りますよ←
あと、昔から関東住みですが私も宮根さん好きです☆

では取り急ぎ、添付させて頂きますー!
お次はししょー、クレアです!
動画 W61CA
[編集]
By タクト/嘉綾
2010-05-05 22:56:20
「"あなた様"…」

うああ失念しておりました申し訳ございません…!

にしてもONOKENがiPhone、だと…!(ONOKENで変換が出る不思議)
何そんな流行りのもん買ってるんですか!羨ましい!まあ私がiPhone持ったって田舎もんの悪あがきくらいにしかなりませんがね
そういやそうでしたね(笑)
…!ズーム○ンは確かオレンジ兎を応援してたのでほとんど見なくなりました(笑)
おー!新学期!青春を謳歌してますかー!

なぉちゃんもお○朝派だったのですね…!私も小中は毎朝あの番組を見て学校に行ってましたよ!
西を離れた時はもう宮根さんのあのトークが聞けなくなるのかと寂しかったですが、ホントまさかの東進出でしたよ…!
オカンとめちゃくちゃテンションあがりましたもん(笑)
そして、さーちゃん、お疲れ様でした!なかなかお話出来ず寂しいです…。またお会いしましょう!


次はスーくん!
あれ、なんかめちゃくちゃレスが長い…!
SO905i
[編集]
By クレア/なぉ
2010-04-23 00:02:48
「うーん、それもそうだねっ!じゃあ、遠慮なくいくよ☆」

沙央様お疲れ様でした!
またよろしくお願いいたします!

確かに携帯は薄型が便利で可愛くていいと思うんですが、自分の趣味で結局メカっぽいガッチリした奴を選びがちですねー。無くしにくいし!

私ももちろん【○は朝】派でしたよー!最近は朝はテレビ見ないんですが、小学校の時は毎朝見てました!
日本のトム・○ルーズこと宮根誠○さんもいよいよ東京進出で、今後のご活躍が楽しみですね☆

かーやちゃんとプチオフ会出来る地域で虎ファンなかーやちゃんが苦手なチーム……ハッ!もしかしてあの水色生き物とコアラの球団ですね!?
阪神相性悪いんですよね…;


お次はたっくん!
かーやちゃんにレーザービーーーーム!!!
動画 N02B
[編集]
By アスカ/小野田拳駆
2010-04-20 22:14:03
「よし…ずべこべ〜。」

遅れてし待って申し訳ないですっ><
新学期はいろいろなんやらかんやら忙しいものですね><
沙央さま早いですがお疲れ様でしたー!風邪等々お気をつけてくださいね!

次はクレアでお久しぶりですなぉちゃーん!
pc
[編集]
By 敵2/沙央虹乎
2010-04-10 23:51:07
「あ…あなた様は…」

鞄やら何やらに潜んで結構探すの苦労しますよ(汗)
そうなんですか!私は機械音痴なのでダメですね。(遠い目)
ですね!あの番組は分かりやすい!

喉の調子が悪いためボイスは後で貼らせていただきます。治り次第貼ります。

では、これにてリスナーに回ります

お次もアスカ君!
W61K
[編集]
By アスカ/小野田拳駆
2010-04-04 03:24:55
「だぁぁっ!人が話してんのに〜。」

薄型の携帯…!!うらやましいですっ!小野田のは何気大きめなのでそんなスリムな携帯には憧れちゃいます><
うーん、iPhoneは機会得意じゃないとなかなか厳しい奴っすよー苦笑

朝ズバですね!あのニュースもわかりやすいので時々みますよっ!

また次も敵2で沙央虹乎様です!
pc
[編集]
By 敵2/沙央虹乎
2010-03-27 23:48:22
「ごちゃごちゃと〜話してるんだい!?」

機種変羨ましい…私も機種変したいです。携帯薄くて持ってるのか解らなかったり…すぐに何処かに潜むので…(汗)
iPhoneいいなぁ…

私はタイトル忘れたんですが…みのもんたさん司会のあの朝のnews番組で!

お次も小野田さん♪
動画 W55T
[編集]
By アスカ/小野田拳駆
2010-03-20 20:39:29
「んなこと言ってる場合か!〜」

かやちゃん久しぶりですーっ!
機種変更…ふふ小野田は流行にのせられてあいふぉんにしたんですぜふふh!
でも使いにくいったらありゃしない!このボイスも一回あいふぉんで撮って一回パソコン編集しないと投稿出来ないとゆう…
いいんだかわるいんだかーっ←

ふふふ、青いアイツですよー笑
とはいえ野球には無頓着なんでなんともいえない立場なんですよねー、野球の話ってむずかしい!


小野田はズ○ムイン派ですね☆
次は敵2で沙央様ですっ
動画 pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!