[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

第2章第2話〜失踪〜
By 管理人
2009-09-16 16:49:13
リート:麻野 ゆき様
タクト:嘉綾様
アスカ:小野田 拳駆様
クレア:なぉ様
マドル:堀川 龍二様
スー:o3様
クー:鈴雲 璃音様

台本はこちら

*投稿は5日以内
*携帯録音のボイスのみ使用化
*文字処理可能
*次の指名は必須
N904i
[編集]
By マドル/堀川 龍二
2010-07-07 22:32:59
『ボスの命令で、〜』

お待たせしてしまい申し訳ありません。

雷はともかく湿気が苦手デス(-.-;)
長野はゲリラ豪雨〜みたいに雨があまり降らないからか湿気とかはまだマシですが、少し前の真夏に行った名古屋は海近いからか予想外に湿気がすごくて大変でした;
ただでさえジメジメ苦手なので、こういう時期になると埼玉筆頭の海なし連合軍で良かったー!と思うのは俺だけですね;
(注:堀川は名古屋大好きです)

あ、あぁー!アレですよね!思い出しました!
……何タコ焼きのイカバージョンとか言ってんだ俺orz
あぁいうのと炭酸系ってやたらマッチしますよね!

次もクー!

URBANO
[編集]
By クー/鈴雲璃音
2010-06-30 12:22:37
「え?」

遅れてしまいました!すみません。

梅雨は雨の音は好きなのですが、湿気と雷でパニックに陥ります!
最近は暑くて布団を被ると気持ち悪くなります…扇風機のおかげで大丈夫になりましたが。

イカ焼きはイカをまるまんまタレを付けて焼いてるやつです(^^)
お酒の変わりに、炭酸ジュースとで美味しいです←



お次もマドルです!
動画 SH01B
[編集]
By マドル/堀川 龍二
2010-06-24 07:17:25
『……俺の手伝いをしろ』

すみません、確認を怠っていました。
今後気をつけます。

今のところは遅めの梅雨の影響もあり涼しい日々が続きますがなぉさんと同じく暑さ×ですんで今年は冷夏であってほしいです;
イカ焼きってタコ焼きのイカバージョンですか?

最近は父の日にプレゼントしたプレミ●ムモルツをちょっと失敬しつつワールドカップをテレビ観戦するのが日常になりました。
研究室にもテレビあったら昨日イングランドの試合見れたのに……ちっきしょぉorz


次は鈴雲さんのクーです。

動画 URBANO
[編集]
By クー/鈴雲璃音
2010-05-28 05:42:09
「ぼっ…ぼくに何か用…?」

お久しぶりです!
暖かくなってきましたね。ビールは飲めないので、大人しくお茶を飲んどきます;
花火大会いいですね♪うちはタコ焼きやらイカ焼きやら食べつくします←

体調や日焼けには気をつけないとですね。


では、次はマドルです!


動画 SH01B
[編集]
By クレア/なぉ
2010-05-22 20:17:43
「…そうだといいけど…」

すっかり暑くなって来ましたねー!
ビールの美味しい季節です♪
今年の夏は花火大会で一杯やりたいなー。
………と、毎年思うのですが暑いのが苦手なので基本引きこもる私です;


お待たせいたしました!
次はクーです!


6/17、ボイス添付しました!
動画 N02B
[編集]
By リート/管理人
2010-05-17 14:53:22
諸事情の為文字処理致します。
リート役の麻野様は後程ボイス添付をお願いします。
編集パス「otobako」

「寄り道でも〜」

次はクレアです。
1ヶ月ほど更新が滞ってしまいすみません…!
長らくお待たせいたしました。
P08A3
[編集]
By スー/o3
2010-03-30 15:41:47
「…見てたんだな、おまえら。〜…」

スライディングキャッチィイイッ!(Σ)パスはしかと受け取りましたよ☆
おお、良いですねーお花見!もう何年行ってないだろうか…!私も今年は堂々と飲酒できるのでやってみたいです外でお酒を(笑)

お次はリート先輩っ。
動画 W61CA
[編集]
By タクト*嘉綾
2010-03-25 23:33:27
「?さっきは一緒にいなかったっけ?」

パスキャーッチ!
お花見いいですね!今年は堂々と飲酒出来る年なので、パーッとやってみたいです(笑)

次はスーくん、o3さんにパスです!
SO905i
[編集]
By クレア/なぉ
2010-03-22 22:56:28
「ううん、スーが先だよ?」

すみません遅くなりましたッ!

春休みですねー。
働き人には関係ねーですが。
春といえば桜!
頃合いを見計らってお花見に出かけたいものです♪

すみません風邪ひいたのでボイスは後程!


大変お待たせいたしました!
次はたっくんなかーやちゃんにパスパース!

3月28日ボイス添付しました
ご迷惑をおかけしました!
動画 N02B
[編集]
By スー/o3
2010-03-13 22:37:37
「……あれ?〜…」

そう言えば学生さんは春休みですね…!いや、私もそうなのですが。
遊ぶ時は遊ぶ、勉強する時は勉強するっていうメリハリが大切なんだ!!とか言ってみます(笑)←

お次はクレアです!
動画 W61CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!