[携帯モード] [URL送信]

雑談アレコレ・イニD・湾岸・ゲーム
[返信する]

[00001]
愚痴
By A.S30
2010-10-24 23:06:14
なんでも愚痴っちゃおう! ※注意 誹謗中傷&実名は× 
pc
[編集]
[00002]
By か
2010-10-26 21:07:40
万引きやろう赤チンより
画像 830N
[編集]
[00003]
By A.S3O
2010-11-10 22:18:24
あのクソ野郎グルになりやがって。まぁテメェらの知能じゃ絶対無理だし、テメェらのやろうとしてる事は全部おみとうしなんだよクソがっ!  

一回地獄をみさせてやる
pc
[編集]
[00004]
By A.S3O
2010-11-11 23:51:37
ガチでキチガイかよ。反応と態度でわかるっつーの死ねよ。うぜぇなぁ本当にアホ共だ。興味無いって言ったらかわいそうだけど、あんなバレバレでウザい態度とられたらむかつくから仕返ししてやろうかな(笑)
pc
[編集]
[00005]
By A.S3O
2010-11-12 18:50:27
なんかうざいと言うより普通になってきたシカトでもいいかもね。前はあんなに思い合っていた気がするけど・・・・そんな訳ねぇ〜よバーかっ! 
pc
[編集]
[00006]
By A.S3O
2010-11-16 16:38:45
頭いてぇよ!
pc
[編集]
[00007]
By A.S3O
2010-12-21 00:39:37
眠いんだよーー
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!