[携帯モード] [URL送信]

かきこみ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]

こんばんわ^^
By パマ
2009-10-08 01:39:59

えっと、初めましてこんばんわ、モンスターシップのパマです。

書きこみありがとうございました。一人で細々やっていたので、もう、すっごい、すごい嬉しかったです^^

し か も!
このサイトさん、ちょくちょく見に来ていたんですよ!
あっきー○のCMパロ絵が凄い好きで、私も同じネタで描きたいな〜とか思っちゃったりしましたw

えっと、それで、リンクフリーとの事で勝手にリンク貼らせて貰いましたすいません!

乱文失礼しました!(ほんとに)

pc
[編集]

By 出来ちゃいましたよ!
2009-11-01 02:12:40
こんばんはー。

数学やら理科とかって大人になると全然使わないですもんね(^w^)高校の頃生涯日本に居るのになんで英語勉強せなあかんの!って思ってましたW
羽柴さん…十分ピチピチしてますって(TωT)


アナログだといろいろ大変ですよね。汚い絵が更に汚くなりますよ私;画力なんてちっとも無いですよー雑なだけです(⌒〜⌒)
羽柴さんの絵は丁寧だし、塗り方も綺麗で羨ましいです。
それに可愛い^^可愛いさ分けて下さいよ!


あ、えっとそれで…ついにやっちまいましたよ、パロ絵今さっきサイトに上げて来ました^^
もうなんだかやっちまったって感じですよ;
でもパロ的な絵は描いてて楽しかったですよー^^またやりたいっス。
も、ももしよかったら差し上げます!かなり迷惑でいらないと思いますけど、きっかけは羽柴さんだったので…(^O^)


なんだか爆弾投げ込んで逃げる気分ですが、報告までに。では!おやすみなさい!
ビュンε=ε=┏( ・_・;)┛
W63CA
[編集]

By 羽柴
2009-11-06 18:55:51
相変わらずの亀レスすみませ…!!

私現時点で理数系とはおさらばしました(^ω^)←
もし外人さんに何か聞かれても、ハートがあれば言語の壁は越えられるはずです。あると思います!←
最近記憶の方が警戒警報発令です/(^O^)\
リアルに鶏といい勝負です\(^^)/


スキャナーとか憧れるんですけど、憧れすぎて未知の領域です←
パマさんのイラストはフェロモンむんむんですよ(^q^)←
げへ←
て い ね い ゚゚(Д)
私と無縁な言葉じゃないですか…!!塗り方雑ですよ(^ω^)←
画質の悪い携帯から撮ってるので分からないだけです/(^O^)\
可愛さなんて微塵もないのが私クオリティです。


パロ絵拝見しましたよ!
サクラちゃんセクシー…!!
あの腰つき!!サスケが見たら何されるか←
けしからんもっとやれ(^q^)!!←
いただいていいんですか!!
それではお言葉に甘えていただきます(^ω^)


素敵なサクラちゃんをありがとうございます!!
また何かパロやりたいですね^^
ネタ探しときますっ


P703i
[編集]

By パマ
2009-11-12 02:52:42
羽柴さんこんばんわ!拍手コメントありがとうございます^^もうどうぞどうぞです!バトンどうぞ!

あと、あのブツの件、押しつけみたいですいません!羽柴さんのお家において貰えるなんて・・・・っありがとうございます^^すごく嬉しいです〜(;ω;)
女の子の体描くのが好きな変態なんで、肌色の部分は力入ります^^←
サスケ君には是非頑張っていただきたい^^w


日常で関数とか使わないですから大丈夫ですよね!
まあ、英語はthis is pen!とか言えれば大丈夫ですよ、多分。笑


スキャナー憧れますね〜。けれど機械がまるっきしだめなんで、買っても使いこなせる気が・・・!
写メだと大きさとか限られちゃうのが困りもんです;

いやいやー!羽柴さんの描く絵はちゃんと時間かけて塗っている感じがしてとっても丁寧ですよ^^
サクラちゃん可愛いですし、ハロウィン絵も素敵でした!とくにサスケ君が・・・!


是非またパロしたいですね!したいです^^
わわ!楽しみ^^


羽柴さんも風邪等には気を付けてくださいね^^では!
pc
[編集]

By 羽柴
2009-11-17 23:35:23

もうほんとに亀レスすみません…;

押し付けだなんて!
私が強奪したんです(^q^)
ある種の窃盗事件ですね\(^^)/!!
女の子の体は素晴らしいです^^
曲線美たまらん(^q^)←


足し算引き算かけ算わり算が出来ればいいと思います\(^^)/
あとは日本語喋れれば(^ω^)
言葉はなくとも心で繋がるはずです。
のーぼーだー!


写メだと細かいとことかつぶれちゃうんですよね(・ω・`)やるせない…


私の着色はいつも塗り絵感覚です(^ω^)←
ハロウィンのサスケくんは色んな方に好評で喜ばしい限りです\(^^)/
あのサスケくんは私の欲の表れです\(^^)/←


パロで、らいあーげーむとか、ちょっと私の趣味で申し訳ないんですけど、ハイスクールミュージカルとか、朝9時までの目覚ましご飯(きたのきいちゃん)、びゅーねくんとかはいかがでしょう(^q^)


P703i
[編集]

By パマ
2009-11-24 02:04:46
羽柴さんこんばんわっ^^
・・・あー!すいません、お返事遅くて。もう、ゆっくりお話ししていきましょ^^

いやいや・・・羽柴さんは学生さんで忙しそうなのに。付き合っていただけて嬉しいです^^無理はしないでくださいね!
窃盗事件ですか^^笑。まあ、私もいろいろ盗っていきたいのはありますが、まあ、おいといて。笑

ですよね!英語なんてトマト!とか言えれば大丈夫ですよ^^ふふ。のーぼーだー・・・(^ω^)

写メは、やるせないですね。どんなに撮ってもああ・・・、って感じで。頑張りましょう^^笑

ハロウィン素敵だったので今からクリスマスやらお正月が楽しみです^^羽柴さん家のサスケ君はヘタレだったりかっこよかったりで美味しいです。たまりません^^←


わあ!提案嬉しい^^ライアーゲームとか目覚ましご飯・・・いいですねえ^^楽しそうvえ、どうしよう・・・!どれもいいです!うっふふ^^


あ、もうさんとか要らないですよー^^
pc
[編集]

By 羽柴
2009-11-29 20:40:07

こちらこそ返信が遅くて…;
これはある意味での合言葉になってきている気がします笑


学生なんですが、勉学で忙しいというよりは、家の手伝いで疲れますねorz
ご飯作るの好きなんですが、人数増えるとめんどくさいです←
こちらこそお忙しい中付き合ってくださってありがとうございます><

写メってほんとにもう…!!
もどかしいことこの上ないです(・ω・`)


クリスマスとお正月楽しみにしてくださってるんですか!
わ、頑張っちゃいますよ私^^
美味しいですかサスケくん!(言い方)
わーい!誉められた\(^^)/!!


最近パロネタ探すのが楽しくて^^
しかしすぐに描かないという←
時間が出来ればパロネタいっぱい描きたいです!


え、さん取っ払っていいんですか…!
無礼じゃないですか!大丈夫ですか!
パ、パマちゃーん\(^^)/!
私にもさんいらないですよー^^

P703i
[編集]

By パマ
2009-12-25 02:15:30
こんばんわ!わー!返事おそくなってしまって本当にすいません!
ちょっとピリオドの向こうへ旅立とうと思いますOTZ!

年末になるといろいろと忙しい物ですね・・・OTZ
家の手伝いもしてるなんて偉いですね^^お料理好きとか将来が楽しみです!あ、口が滑った!

あ、クリスマスの読みましたよ^^いいですね〜クリスマス。町中に溢れ返るカップルには舌打ちしたくなりますが(ちょ・・・!)サスケとサクラちゃんは遠くから見ていたくなって・・・後を着けたくなりますね・・・。
現パロはにやにやしますね〜^^原作の事を考えなくていいので癒されますv

わわ!そう呼んでもらえると嬉しいです。ふふふ^^
私もいいんですか?!ミヅキちゃんで呼ぶか羽柴ちゃんで呼ぶかちょっと悩んでいるんですけど・・・^^

私も時間があればもっと沢山パロ的な物をやりたんですけどね・・・OTZゆっくり時間をかけてやれたらいいかなーと^^ライアーゲーム面白いですよね^^

あ、えっと、今日は25日なんでえっと、メリークリスマスって事で^^毎回雑文ですいません!
pc
[編集]

By 羽柴
2010-01-02 00:04:01

こんばんは!
そのピリオドの向こうへの旅に同行してもいいですか←

年末年始は目が回ります;
家の手伝いは半強制的なので、抗うこともしてません←


カップルに舌打ち、同感です(^q^)←
現パロは自分の好きに書けるので楽ですね、えぇ^^←

羽柴ちゃんでもミヅキちゃんでも羽柴んぬでもなんでもどうぞ\(^^)/←

パロディはゆっくり気長にやっていきましょう!
気長にやるから楽しいんです(^ω^)

あけましておめでとうございました!←
P703i
[編集]

By パマ
2010-01-19 04:10:20
あけましておめでとうごさいます^^パマです。今年も宜しくお願いしますね!

いきなりですが、一緒にピリオドの向こうに旅立ちましょう!
・・・ふざけました、すいません。

この時期は何をしても忙しいですよね;私もてんてこまいです。

羽柴さんの事は羽柴ちゃんで呼ばせて貰いたいな〜と思います^^羽柴ちゃんv

あ、あと今月誕生日だったみたいで。おめでとうございます^^若いっていいな〜!

パロはゆっくりという事で^^冬が過ぎれば少しはゆっくりできますしね^^


pc
[編集]

By 羽柴
2010-01-25 00:12:07

こんばんは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^ω^)

ピリオドの向こう目指しますか!
ひときれのパンとナイフとランプを鞄に詰め込んで、父さんが残した熱い想いと母さんがくれたあのまなざしと共に!
…すみません。←


年が変わる時期も、年度が変わる時期もほんとに忙しいです;
1月〜3月は「行く、逃げる、去る」とは言いますが、まさにそのとおりですよね。
先人は上手く言ったもんだ(何様)


羽柴ちゃん大歓迎!
やた!パマちゃーん\(^^)/


わあああありがとうー!
いくつになっても永遠の十代でいようと思います←


パロはのんびりゆったり、これを目標にしましょうっ←


タメ口だったりなんかごちゃごちゃ文すみません;

P703i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!