[携帯モード] [URL送信]

旧響く声(他)
[返信する]

[1] By 天雨


第1話
鉄の絆

伊達政宗
「いいか小十郎。その二つは貸すだけだ。お前が必ず、オレの元に返しに来ると約束しろ!!!」
動画
[編集]
[2] By 天雨
独眼龍改

第0話
独眼龍起つ

あおい
「やだァン。気付いていたんですねぇ。政宗様ァンv」
動画
[編集]
[3] By 天雨

-第九巻-
第104話VSアリアドス

「ひっかかったな!そいつはおとり!!背後をとったぜ!!」
動画
[編集]
[4] By 天雨
ポケットモンスターSPECIAL
-第八巻-
第91話VSヤミカラス

「オレが生まれたときから、こうだったんだ。もう家族みたいなもんだぜ。近所じやぁポケモン屋敷って呼ばれてる!オレはゴールド。よろしくな、ゴロウ。荷物戻ってきてよかったな!」
動画
[編集]
[5] By 天雨


夕霧
「あらーーーええなあ。千尋ちゃん。うちも後でお願いしようかしら?」
動画
[編集]
[6] By 天雨


アシュヴィン
「龍の伝承だか知らんが、この景勝を畏れるとは出雲の連中も馬鹿なことをする」
動画
[編集]
[7] By 天雨
遥かなる時空の中で4より
-はじまりの書-
布都彦
「常世の皇子、八雷が一人・黒雷に伝えよっ。手合わせできぬのが残念だと!!」
動画
[編集]
[8] By 天雨
銀魂より
第百四訓
坂田銀時
「あー。もういいって。朝いらねーって。ちょ。もうホント、マジ勘弁して・・・二日酔いなんだって」
動画
[編集]
[9] By 天雨
マオ
「さて、今のうちに・・・っと。だけど・・・・・・ちょっとトラウマえぐりすぎたかなぁ。思った以上の大ダメージ」
動画
[編集]
[10] By 天雨
マオ
「でも君も知っての通り、その死の真相は―――・・・」
動画
[編集]
[11] By 天雨
コードギアス反逆のルルーシュ

GEASS-9「雨」
マオ
「はいはい。調べもの終わったし、もう用はないから帰るよ」
動画
[編集]
[12] By 天雨
コードギアス反逆のルルーシュ

GEASS-9「雨」
マオ
「ふ〜ん。君・・・ゼロとあってるよね?と、いうより・・・へぇ〜」
動画
[編集]
[13] 版権
By 天雨
掛け合いセリフ

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!