[携帯モード] [URL送信]

旧響く声(他)
[返信する]

[1] By 天雨
RADIANT MYTHOLOGY2より
Special Comic U

クレア
「それなら、実際の夫婦から学んでみるというのはどうかしら」
動画
[編集]
[2] By 天雨
Vesperiaより
コミックアンソロジー
レイヴン
「よっ。早いね。天才少女!朝からおベンキョーかい?」
動画
[編集]
[3] By 天雨


キール・ハーシェル
「あー・・・あいつ、加減ってものを知らねぇからな。無理して働いたことにも気づかねぇんだ」

動画
[編集]
[4] By 天雨
RADIANT MYTHOLOGY2より
Special Comic T
スパーダ・ベルフォルマ
「ばぁか。この船、どんだけ美女が揃ってると思ってんだ。のぞきだよ。のぞき」
動画
[編集]
[5] By 天雨
「・・・ロイド、おまえは私より先に死ぬな。私の息子よ―――」
動画
[編集]
[6] By 天雨


「結局・・・最後までおまえを巻き込んでしまったな」
動画
[編集]
[7] By 天雨


「そして私が・・・クルシスの所有していたエクスフィアたちを宇宙に流す」
動画
[編集]
[8] By 天雨


「ユアンもまたレネゲートと共に地上に残り責任を果たす」
動画
[編集]
[9] By 天雨
SYMPHONIAより
LOAD:FINE
クラトス・アウリオン
「・・・クルシスのハーフエルフがいては他のハーフエルフたちに悪影響を及ぼしかねん」
動画
[編集]
[10] By 天雨


「・・・アンナ。ロイドは・・・私たちの息子は強くなった。私の出る幕はもうないだろう・・・」
動画
[編集]
[11] By 天雨
SYMPHONIAより
ROAD:21双剣
クラトス・アウリオン
「ロイドは違う。何かを変えるためには、自分が動かねばならぬことを教えてくれた・・・」
動画
[編集]
[12] By 天雨


「では、村の食料を奪ったのは仲間がライガに食べられないためなんですね」
動画
[編集]
[13] By 天雨
導師イオン
"EPISODE03チーグルの森"

「はい。僕はローレライ教団導師イオンと申します。あなたはチーグル族の長とお見受けしましたが」
動画
[編集]
[14] TALES OFシリーズ
By 天雨
THE ABYSS

[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!