[携帯モード] [URL送信]

旧響く声(他)
[返信する]

[1] By 天雨
第6話"その執事、始動"


「上海では、新年会の眠れる虎と呼ばれた我の真髄、とくとごらんあれ!!」
「ふとんがふっとんだ・・・あれ?」
動画
[編集]
[2] By 天雨

バルドロイ
「料理ってのァ芸術だ!!芸術ってのァ爆発だろィ」
動画
[編集]
[3] By 天雨


「世間ではドジなメイドに愛嬌が存在するという話も聞きますが、私にはとうてい理解出来そうもありません(する気もありません)」
「うっすら殺意すら覚えます」
動画
[編集]
[4] By 天雨
第5話"その執事、多忙"

「このバ・・・もとい家女中。最早目が悪いとかそういう問題じゃない気がするんですが」
「明らかにおかしいのは説明書ではなく、自分の頭と言う事に何故気づけないんでしょう?」
動画
[編集]
[5] By 天雨
第23話"その執事、焦燥"
「見事に晴れて良かったですね。坊ちゃん。絶好のサーカス日和じゃないですか」
動画
[編集]
[6] 黒執事
By 天雨
第八話
「私は貴方の「力」であり「手足」であり「駒」・・・。全てを決め、選び取るのは自分だと。その為の「力」になれと」
「「あの日」貴方がそう仰ったのです」
動画
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!