[携帯モード] [URL送信]

みんなの掲示板
[返信する]


By 紗々
2007-08-09 17:50:50
コンニチワヽ(^^)返信でしなくてすいません…
ぴよちゃんも羽抜ける時期なんですか卵も産んでぴよちゃん大変
ソラはだいぶ綺麗に羽が生えてきました(・∀・)
まだカイカイしてるので完全じゃないですが

絵のことですが出来たらまた連絡しますo(^o^)o
私もムービー貼りますね
動画 F904i
[編集]

By ノリコ
2007-07-30 18:38:03
スミマセン〜
前のレスと、おんなじ写真を貼っちゃいましたね
お気に入りなもので

んんと…
それじゃあ、今日はムービーを貼りますね
動画 SO703i
[編集]

By ノリコ
2007-07-30 18:33:37
こんにちは〜

ケイタイ、新しくされて、ムービーもお写真もキレイですね
とってもリアルなソラちゃん
目の前にいるかのよう

羽根が抜ける貴重〜な瞬間も、拝見しました
ハミハミしてる〜
痛くなかったのかしら

ぴよも、換羽途中で産卵に入ったりしていたので、換羽はまだダラダラと続いています

ぴよの絵描いてくださるんですかっ
きゃあ〜
嬉しい〜
ミニミニサイズでかまいませんから
お時間も、ホントにいつでもかまいませんよ
気長に、楽しみにしています


画像 SO703i
[編集]

By 紗々
2007-07-27 22:40:21
こんばんわ
11連勤…((((゜д゜;))))
お疲れさまです
私は今6連勤中です…11連勤なんて死んでしまいそうです(泣)

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(*´д`*)
ピヨちゃんの絵ぜひ描かせていただきます
時間はあるので大丈夫ですよ♪
前にソラを描いてみたのですが、何だか納得がいかず…
只今インコちゃん練習中です時間がかかるかもしれませんが待っててください

それではノリコさん・ピヨちゃん、また来てください
画像 F904i
[編集]

By ノリコ
2007-07-23 21:48:46
こんばんは〜
やっとここに来られました
魔の11連勤…長かったデス

私を目指して頂けるなんて〜
申し訳ないキモチになります…(笑)
紗々サンのサイトには、紗々サン(と、そらちゃん)にしかない魅力が、たくさんありますよ〜

素敵な絵も、また更新されていて、しばし見つめていました
絵を描く技術はもちろんのこと、発想も素敵なので
いつも楽しみにしています

気が向いたときにでも、ぴよを描いてくださったら嬉しいなぁ〜
あ、ホントにホントに、お時間あったらでかまいませんが
お忙しかったら、軽〜く受け流してくださいね…(笑)

んではまた来ます
画像 SO703i
[編集]

By 紗々
2007-07-03 15:05:16
私のなかでは「目指せノリコ様」なのでもっとAいいサイトにしたいです

ピヨちゃんの初めての産卵大変でしたねかなり心配ですよねソラが急に産み落としたらかなりのショックですもん(笑)確実に雄ですけど…

ソラはソラで毎朝お尻ふってますていうより出すたびにやってますやりすぎでしょ?まったく

いつかはお嫁さん迎えられたらと思ってます
ピヨちゃんにお婿さん迎えないんですか?

暇があればいつでも毎日でも来てください私も行きます
N900iS
[編集]

By ノリコ
2007-07-02 20:39:25
おおっ掲示板が残ってる〜
ちょっと感激しました

以前の和風なのも素敵でしたが、リニューアルされて、見やすく可愛くなりましたね

相変わらず、絵も魅力的です

ソラちゃん、なんて言ってるかはわかりまぜが、かなりはっきり喋ってますね〜
紗々サンの声に似てるのかな?

…そうなんですよ
ぴよはレディーでした…
三月半ばの日記に詳しく書いてありますが、ある日突然、白いカタマリがカゴに落ちてました…

私もかなりパニクりまして、ケイタイや本屋で調べたり、お友達サンに聞き回ったりして…、今に至ります

しかも毎月産んでいるんですが、おかげさまで、ぴよは元気デス
今でも、たまーにお喋りもどきしてます

ソラちゃんは、間違いなく、立派な男の子ですよね
オチリもフリフリしてるし

長くなりましたが、またちょくちょくお邪魔させていただきますね〜
画像 SO703i
[編集]

By ノリコ
2006-09-21 21:19:54
紗々サン、お久しぶりデス。
ご訪問、嬉しかったです♪ありがとうございます。

ソラちゃん、大きくなりましたね〜(゜。゜*)
そろそろお年頃…?

久しぶりに、ソラちゃんの鳴き声が聴けて、楽しかったデス。特徴ありますよね♪
ぴよは、あいかわらず、
ピヨ!ピヨ!ピヨチャ!
と鳴いてマス 笑

また素敵なイラストも拝見できて、楽しめました

それではまた〜
画像 P701iD
[編集]

By 紗々
2006-09-19 13:00:07
ノリコさんへ

返事がかなり遅くなってすいませんお久しぶりですノリコさん・ピヨちゃん元気にしてますか?
私とソラはかなり元気です
9月になり大分涼しく過ごしやすくなりましたね私の一番好きな秋になった気がします
また遊びにきてください
N900iS
[編集]

By ノリコ
2006-07-08 01:35:08
紗々サン、お久しぶりに遊びに来ました♪

暑い日や雨でムシムシの日々ですが、紗々サン、空ちゃん、お元気ですか?

埼玉も暑いですが、大阪も暑そうですね

ぴよは、このクソ暑い中、あいかわらずガッツリ食べて、夏ヤセならぬ夏太りしてますょ。

ぴよの初お散歩写真をペタンコしてきます


画像 P701iD
[編集]

By 紗々
2006-06-21 01:49:46
こんにちわ(*゚∀゚*)私も空も元気ですよ♪
ぴよちゃん水浴びで気持ち良さそうですね〜
(∇ ̄*)。ο〇゚
空は水が恐いみたいで水浴びできません(´・ω・`)水を飲んでるとこさえ見たことありません;舐めたりするんですが、いつも顔をふってまわりに飛ばします…ぴよちゃんを見習ってほしいです(ノ_-;)

セツは専門学校のことだったんですね(^^ゞホモの校長ってインパクトありますね♪私も関東にいれば行きたいと思ったと思います★
近いうちHP遊びに行きます♪
N900iS
[編集]

By ノリコ
2006-06-19 11:00:29
こんにちは。
紗々サン空ちゃんお元気ですか?ぴよは一年ぶりの水浴びで、毛がサラフワになりました☆毎日やっててほしい…(v_v;)
渋谷?にある、セツ・モードセミナーとゆう専門学校、今もあるのかな?長沢節とゆう変なホモじいちゃん(-_-;が校長で、長沢さんの理念に魅かれて入学したかったんですが、抽選入学だったんですよ。学費はバカ安でした。。。

P701iD
[編集]

By 紗々
2006-06-13 20:11:35
ぴよちゃんもとても綺麗な青色ですよ(゚∀゚)ぴよちゃんは子供のときに飼っていた子に似ていてとても懐かしくなります(*´∀`)


私は高校〜短大とも美術学校でした。誉めてもらえてとても嬉しいです(*^_^*)私も水彩とパステルすぎでよく使います★
もしまた絵を描く機会があれば見せてくださいね♪



セツとはなんですか(?_?)頭悪くてすみません…
N900iS
[編集]

By ノリコ
2006-06-09 23:02:29
紗々サン♪お返事とご訪問ありがとうございます。
空クン、一瞬ぴよと似てますが、毛色に黄が混ざって、淡くてキレイですよねぇ。
上に乗りたがるムービー、何度見ても笑えます。
ぴよも何でも乗りたがります。先日、私の髪の毛を掴み乗ろうとしてましたが、それは無理だと思います(-_-;

紗々サンは、美大か専門に行かれていたんですか?とても魅力的な絵だと思います♪
私は当時、水彩やパステルが好きでよく自己流で描いてました。ヘタクソですが。。。セツに通いたかったです(>_<)
もう何年も描いてない(*_*)

おきあがりこぼしぴよ貼ってきます☆
画像 P701iD
[編集]

By 紗々
2006-06-08 22:55:31
ノリコさん、初めまして♪遊びにきてくれてアリガトウございます(゚∀゚)
前からノリコさんのHPを拝見してます★ぴよちゃん可愛いです(*゚∀゚*)

絵も落書きばかりしか載せてないですが、そう言ってもらえて嬉しいです★ノリコさんの絵もみてみたいです
また遊びにきてきくださいo(^-^)o
N900iS
[編集]

素敵です。
By ノリコ&ぴよ
2006-06-05 11:12:17
*はじめまして*
ランキングからおじゃましました、ノリコと申します。(セキセイインコぴよホムペひっそりやってます。)

素敵なサイトですね。。。絵も素敵です。好きな作風です!私も以前、絵を描いてたので、トテモひかれるものがあり書かせて頂きました。

空ちゃん可愛いっ♪個人的には、おもちゃの上に乗ろうとする空ちゃん好きです。ぴよもしてます(^o^;

また遊びにうかがいますね。
画像 P701iD
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

また来てね


無料HPエムペ!