[携帯モード] [URL送信]

みんなの掲示板
[返信する]


By なおみ
2006-10-19 15:29:05
えッ!!!
私のサイトもリンクしてくれるんですか?!
凄く嬉しいです☆★
私も今日紗久さんのサイト,リンクしました♪♪

これからもよろしくお願いします_(._.)_
pc
[編集]

By 紗々
2006-10-15 21:21:18
リンクしちゃてください
Σd(゚∀゚`)グッ
なんが恥ずかしいやら嬉しいやら(笑)
私もリンクしていいですか??
N900iS
[編集]

By なおみ
2006-10-12 18:40:21
こんにちわ!!

この前は私のホムペに書き込みしてくださって,ありがとうございます!!!
しかも私のサイトを褒めてくださるなんて・・・(;O;)

私も紗久さんのサイトが大好きです☆★
あと,紗久さんのサイト,私のサイトにリンクしちゃっていいですか??

それでゎ,また来ます!!
pc
[編集]

By 紗々
2006-10-02 02:00:07
ナオミさん初めまして
来てくれてとても嬉しいです気に入ってくれてとても嬉しいです(*/∇\*)

ピーちゃん可愛いですね?ちょっとソラと色合いが似て親近感がパソコンの絵も若さたっぷりでとても可愛いですまた来てくださいね
N900iS
[編集]

こんばんわ!!
By なおみ
2006-09-30 19:59:53
はじめまして!!サイト巡りをしていたら、偶然
紗々さんのサイトを発見し、拝見させてもらいました。

空ちゃんも,紗々さんのイラストも凄く素敵で見惚れてしまいました☆★
私もペット(セキセイインコ)中心のサイトを持っていますので、是非遊びに来てください!!

それでは失礼します(*^^)v
pc
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

また来てね


無料HPエムペ!