[携帯モード] [URL送信]

*日本の道100選*
[返信する]

[001]
板取街道
By APE STYLE TOMO
2006-07-04 22:26:10
岐阜県にある板取街道です。記念碑があるらしいのですがまたもゃ見つけれず(汗)なので標識みたいので勘弁をm(_ _)m
画像 W31T
[編集]
[002]
By APE STYLE TOMO
2006-07-04 22:30:58
板取街道は別名アジサイロードという名前なんですが、名前の通り道にアジサイが咲いてます。途切れたりしますがその距離20キロくらいかな
画像 W31T
[編集]
[003]
By APE STYLE TOMO
2006-07-04 22:40:07
アジサイとエイプ

で、写メは撮ってないですが、この先に板取温泉がありゆっくりしてけるんですね〜(o^-')b
画像 W31T
[編集]
[004]
By APE STYLE TOMO
2006-07-04 23:07:14
板取街道に沿って板取川が流れてます。アユが釣れるらしいですょ
画像 W31T
[編集]
[005]
By APE STYLE TOMO
2006-07-04 23:08:45
紫陽花に埋もれたバス停…
画像 W31T
[編集]
[006]
By misharin@管理人
2006-07-05 07:07:10
わーっ!20Kmもこのあじさいが続くんですかっ!v
スゴイ走ってて楽しそうですねーv

雨は大丈夫でしたか?v
アジサイに埋もれたバス停も、アジサイの凄さが際立って・・・(笑

温泉も鮎つりもーなんて、道以外でも楽しめそうな所ですね?v

有難う御座いましたっ!v
ほんとにご苦労様ですーvV
pc
[編集]
[007]
By TOMO
2006-07-06 14:09:17
雨は大丈夫でしたょ(o^-')b晴れてたんで『今しかあらへん!!』って感じで昼からの講義を出欠だけとって途中で抜けだして行ってきたんですょ(笑)

あとたしか8月の26日と27日に板取でモトクロかなんかの世界選手権みたいのがあるらしいですょo(^-^)o
W31T
[編集]
[008]
By misharin@管理人
2006-07-06 21:51:13
剥u義サボっちゃって大丈夫だったんですか??;

えーっ!世界選手権とかあるんだっv
じゃあ、世界の人が来るんだよね(笑
すっごい道なのねーvV
pc
[編集]
[009]
By TOMO
2006-07-06 22:42:31
大丈夫っすょ(o^-')bだって寝るためにあるような講義ですから。。

海外レーサーと話してみたい(≧∀≦)岐阜の山奥なんでモトクロで走れそうなトコはなんぼでもありますからね。
W31T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!