[携帯モード] [URL送信]

*日本の道100選*
[返信する]

[001]
ハナミズキ通り(群馬県大泉町)
By チャネ
2007-04-08 15:03:34
行ってきました。

道程は高崎方面から国道354号線を東へひたすら直進、高林交差点から3.5q位走ると西小泉交番がありそこを右折したところがハナミズキ通りです。
画像 N902iS
[編集]
[002]
By チャネ
2007-04-08 15:10:59
石碑のUP!!
画像 N902iS
[編集]
[003]
By チャネ
2007-04-08 15:42:37
石碑の前での一枚。
三台で行ってきました。
感想ですが歩道はとても整備されており、人工ですが小川が流れていて、たくさんの樹木が植えられているのでとても癒されました。
画像 N902iS
[編集]
[004]
By misharin@管理人
2007-04-09 22:01:42
チャネさんご苦労様ですっ♪
3台でのツーリングで行ったのですねーっv
小川とか流れてると…散歩コースにもいい感じでしょうか?v
ハナミズキ通りと言うからには、街路樹も何かの花が綺麗に咲いたりする木なのかもですね♪

ご報告、有難うございましたっvV
pc
[編集]
[005]
By チャネ
2007-04-10 18:07:43
そうですねぇ。散歩コースには最高かもしれません。当日は何組か散歩されてる方がいました。
名前の通りハナミズキは勿論、他の樹木も沢山植えられていました。

N902iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!